NEWS and BLOG

まもなく登場♪ FIBERPLEX!【ブリーチ用の処理剤】




皆さんにお伝えしたい薬剤が登場します!!

題名にある通り 【ブリーチのダメージを最大94%削減する処理剤】FIBREPLEX! というものが発売します。

海外ではブリーチの際、必ず髪を傷めないための処理剤をブリーチの中に入れています。

日本には今までそういった処理剤が少なく、頭皮や髪のダメージを緩和するといったものしかありませんでした。

FIBREPLEX(ファイバープレックス)とは ブリーチ剤に混ぜる処理剤のことで、ブリーチをして出来てしまう枝毛・切れ毛のダメージを最大94%カットするものです。

ブリーチは髪の表面・内部ともに大きなダメージを与えてしまう施術であり、ダメージによるパサつきやゴワゴワした手触りが目立ち、仕上がりの髪の状態が悪くなってしまいます。

ファイバープレックスは、日本初のジカルボン酸を主成分とした前処理剤で、髪にしっかり主成分を浸透させ、酸化によるダメージを防ぎます。

それに加えアフターカラートリートメントがその成分をコーティングし、毛髪補修効果を長持ちさせる画期的な新製品なんです。

FIBREPLEX(ファイバープレックス)を使用することにより、ハイトーンカラーやブリーチ施術の際の枝毛・切れ毛を最大94%削減し、髪の毛自体を強く、艶のある状態に導きます。 、、、といった夢のような薬剤が入荷するんです!

何度もブリーチをしている方やハイダメージの方には特にオススメです!

6月末頃にPRATiNOに導入予定です☆

お得なクーポンも掲載しますので、是非チェックしてください!!!


FIBRE PLEX Coming soon…

過去の記事

全て見る