HOME > NEWS and BLOG > 2017年の締めくくり(^^)

NEWS and BLOG

< 今年もありがとうございました!!  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます!! >

2017年の締めくくり(^^)



今年も一年、ありがとうございました‼️

PRATiNOに通って下さる皆様、探してご来店下さった皆様、大変お世話になりました。

今年も振り返ればあっという間に過ぎた1年だったなーと。。

去年の今頃は、私は新年を迎えるのが憂鬱だったような気がします。笑

今年は4月からスタッフがガラッと入れ替わり、マサミが戻って来てくれて、ヒナノが新しい風を吹かせてくれた年でした。

この場を借りて

マサミには、パワーアップして帰って来てくれたことで、頼りっぱなしの私です。笑
私が気付ききれない事に先回りして行動してくれて、文句も言わず行動し、その時の状況に合わせて対応してくれてる事、とっても感謝しています。
人間的にも技術的にも厳しくすることも多く、褒めることもたいしてしませんが、付いて来てくれてる事に本当に感謝です。
マサミの人生にとって中身の濃い数年間にして、後悔ないように進めれるように考えているので、もう少し付き合ってね(^^)

ヒナノには、なんせ10歳も違うと世界が違い過ぎて、新しい世界を見させてもらっています。笑
考え方も見方も新しく知らない世界を勉強させてもらってるけど、ババアの世界も知ってもらわなければいけないので、厳しくいうことも、泣かせたこともありました。
それでも自分のしたい事や人生をみて、その時だけの感情ではなく考えている事も気付いてます。
これからは、もっと自分を高めていく方法を教えてあげれるように私も伝えていくので、頑張ろうね!

新井も30代に突入し、考え方や価値観も、母親としても働く女としても、なんだか色々考えさせられた年でした。

基本的に自分のしたい事も考えている事も手に入れている人生なので、後悔なんてする事が無いんですが、そういられるのは周りの人たちに恵まれ、サポートしてくれて愛されてるからなんだということに気付かされる年でした。

子育ても1人ではできない事で、家族にスタッフ、みーんなが私と娘の事を考えてくれるから成り立っているのだと、感謝の日々でした。

気付くことも、知ることも多い年でしたので、来年は更に飛躍していけるように、いろんなことに取り組み広げて行きたいなと思っています。

全員が幸せになれるような環境を整えていこうと思っています(^^)/

今年新たに出逢った方々に、長年付き合って下さってる方々。

今年も一年、ありがとうございました!

そしてまた来年からもよろしくお願いします(^^)


< 今年もありがとうございました!!  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます!! >

このページのトップへ