HOME > NEWS and BLOG > 年末のご挨拶。

NEWS and BLOG

< メリークリスマス(*´ω`*)  |  一覧へ戻る  |  今年、初営業! >

年末のご挨拶。

2015年もありがとうございました!!

今年初めて来て頂く方々から、長年通って下さっている皆様に支えられて、今年も無事に終えることが出来ました。

振り返れば、怒涛の年だったんではないかと思います。
昨年末から考えさせられる事が多く、それに基づき今年はいろんな事が起こりました。

それにより、私も大人になったんではないかと思います。

いや、、

大人にならされた感もあるような。笑

それでも、目の前の事から、、
嫌でも逃げないようにして進んでいると、助けてくれる方々も多く、心折り切れることもなく今を過ごせています。

長年通ってくださる皆様は、PRATiNOがどう変化してきているのかを一緒に見てくださっているかと思います。

そこがわかるからこそ掛けて頂く言葉に励まされる事が多く、私はまだ続けて行っても良いんだな。
これから、こうしていけば良いのかな?
なんて答えも導いて頂いてさえもいます。

仲良くなったお客様も、ライフスタイルが変わり、土地を離れる方もいらっしゃり、定期的にお会いする事が無くなってしまう方も多いですが、それでもはるばる会いに来てくださる方もいて、私も捨てたもんじゃないなニヤリなんて思う事もしばしばあったり。笑


私 は、人として欠落した部分も多く、今まで関わってきてくれた周りの人たちが私の欠落した部分を補って、教えて成長させてくれて、いざお返ししなきゃと思え る様になると離れていってしまうというループに悩みさえしますが、出会いがあれば別れもあるもので、それも踏まえて大きくならなきゃなと思ってもいます。

それに、

今は、何の縁なのか男の子2人と共に過ごしていくことになりました。

性別が違う分、楽な事も悩む事も今までと全く違い、日々勉強です。

それでも思う事は、人として心優しく、人の事も考えようとする子達で良かったと思います。

本人達、自分の気持ちを大きくいうわけではないので、見逃さない様にするのが難しいですが、いい意味でウザくないお母さんになろうと必死です。笑



と、美容という技術を通して、私の人生の一部に皆様がいます。


たくさんある美容室からPRATiNOを見つけて、選んで下さってありがとうございます。

イメージと違ったり、肌に合わないと思う方もいらっしゃるかと思います。

それでも気にしてくださって、ブログやSNSで繋がってくださってる方もたくさんいらっしゃり、気にし続けてくれてて、何年か越しで来てくださる方も中にはいらっしゃり、とても嬉しい気持ちになります。


これから先どうなっていくのかも予想出来ませんが、出来ることを出来る限り全力でやり続けようと思っています。


新井がPRATiNOを辞める事はないので、皆様ご安心ください。笑

ただ、違う事をやり始める事はあるかもしれません。

その時にも、皆様応援して下さい。
場合によっては、巻き込む事もあるかもしれません。巻き込まれる事が嫌いじゃない方、、ぜひ巻き込まれてください。笑


さて、年明けて誕生日が来たら、ラスト20代になります。
いつの間にやら、だいぶ大人になってしまいました。

私のピンク髪もいつまで続けていけるのでしょう?

最近、色んな方にお話ししているのですが、ビジュアル的に厳しくなってきたら、その旨素直に教えてください。笑

今はまだ皆様に、そのピンク凄いですねー✨可愛いですねーお願いなんてお世辞でも言ってもらえてる言葉にあやかって辞める気もなく貫いていますが、もう厳しいでしょう時期が来た時には一言下さい。笑


さて、締めくくりにしてはあまり締まらない私の日記になってしまいましたが、これからも有言実行をモットーに進みたいと思います!

来年もPRATiNOをよろしくお願い致します‼️



< メリークリスマス(*´ω`*)  |  一覧へ戻る  |  今年、初営業! >

このページのトップへ