HOME > NEWS and BLOG > 今までありがとうございました!!

NEWS and BLOG

< プレゼントをもらっちゃいました(*^^*)  |  一覧へ戻る  |  出張ヘアメイク in avexアーティストアカデミー名古屋校様 >

今までありがとうございました!!

昨日の営業を最後とし、本日から3日間は出張ヘアメイクのお仕事をさせて頂くのでこれが最後の大仕事になります。




今まで本当にありがとうございました!
また全然実感がないのですがとうとうこの日を迎えてしまいました。

今振り返ると本当に沢山の出会いと色んな出来事がありました!

そして沢山のお客様や、関わらせて頂いた方々に成長させてもらいました!




美容師ってお洒落そうだし、カッコイイしとミーハーな気持ちで入ったこの世界。
表向きは華やかでカッコ良く見えるけど実際はつらいことも沢山ありました。。


はじめの頃はなんとなく出来るかも~!
と生意気にやらせてもらってきました。

ですがそう甘くはなかったです。
お客様の髪をやらせて頂く時(ちょうど1、2年目)

お客様の要望が読み取れない。。

要望が分かってもそれを形にできない。。。

相手の気持ち、気遣い、対応等、どうしていいかわからない。。。



と何度も何度も練習したり人の気持ちを理解しようと必死でした。


自分の事ばかり考える自己中な性格でしたので、沢山の人にも迷惑をかけてきました。

時にはお客様からもクレームを頂いて大泣きしたこともあります。
目をパンパンにしながらも営業をしていた事を今でも覚えています(笑)


ですが、沢山練習してお客様に喜んで頂いたり、気に入って頂けてたり、笑顔になって頂けたり、私にやってもっらえてよかったよ!! と言って頂ける度にこの仕事をしていて良かったなと心から思いました。


そして何より辛い時には支えてくれる仲間がいました☆
共に笑って、共に泣いて...

どんな荒波も乗り越えてきました!!


新井Pとはもう9年、お休みの日以外はほぼ毎日一緒です。
一緒に居すぎる分、嫌な所ももちろんありましたが、新井Pが居なかったら今の私は居なかったと思います。いや、居ないです!

私のために本当に良くして下さり、私の心の支えでした!

仕事でもプライベートでも、何かあると真っ先に相談させてもらい真剣に一緒に考えてくれました!


私にはいなくてはいけない存在でした!!


けど、いつまでも新井Pに甘えて、頼ってばかりいてはいけない。。

これからは自立して新井Pみたいに頼られるくらいになりたいなと思いました!

言葉でなかなか表現できないのですがとても感謝しています!

新井Pが居なくなってもっと新井Pの存在のでかさに気づくんだろうなと思いますが、今でも私の憧れですし、次お会いする時に、私も恥ずかしくないようにしておきます!!

今まで本当にありがとうございました!!!



くま君にも短い間でしたが沢山勉強させてもらいました!

年齢もかなり違うし、男の子だし、どう接していいかわからない部分はありましたが、くま君のたまにみせる笑顔に癒されていました。

沢山負担をかけてしまい申し訳ない気持ちもありますが、立派な美容師になってPRATiNOを盛り上げていって下さい☆

今までありがとうございました!!





そして


代表

今までお世話になり本当にありがとうございました。

普通の美容師では出来ないような色々な環境を作って頂き沢山経験をさせて頂きました!
時には怒られ、励まされ、色々教えて頂きました!!

スタッフの事を考えて下さり、見守って下さり、最後まで沢山のわがままを聞いて下さりとても感謝しています!

PRATiNOで働けてとても幸せでした☆
PRATiNOでの経験を今度の人生で生かし、より大きな人間になります!!



最後に...



皆様へ

今まで皆様のスタイルをやらせて頂きありがとうございました!!

最後の最後までご来店下さった方、メッセージを頂いたり、お手紙やプレゼントを頂いたり、お電話を下さったり、嬉しい報告を頂いたりと嬉しすぎて涙が出ました!

皆様に支えてもらいとても幸せ者だと感じております。

本当にありがとうございました!!



これからのPRATiNOと皆様の幸せを願っております☆

長々と読んで下さりありがとうございました。






2015-08-26 02.42.23.jpg






2015-08-26 02.52.04.jpg




< プレゼントをもらっちゃいました(*^^*)  |  一覧へ戻る  |  出張ヘアメイク in avexアーティストアカデミー名古屋校様 >

このページのトップへ