HOME > NEWS and BLOG > 今年も一年ありがとうございました!!

NEWS and BLOG

< お母様からのプレゼント&みかん&お寿司♡♡  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます★ >

今年も一年ありがとうございました!!

今年の営業も無事に終え、本日からPRATiNOはお休みを頂いております☆

では日比野からご挨拶行きたいと思います!!

今年も1年早かったー∑ヾ( ̄0 ̄;ノきらきら


今振り返ると本当に色んな事がありましたビックリ

いい事も、良くない事も、どっちもありました。

と同時に大事なものが、より大事だと実感しました。



以前の店舗から栄に移動して、遠くなってもはるばる来て下さる皆様

ここをOPENしてからずっと来て下さる皆様

初めて来て下さり気に入って通って下さる皆様

PRATi NOに関わる全ての皆様のおかげで、今のPRATiNOがありますキラキラ


今年も本当に、本当にありがとございました!!

皆様のスタイルが仕上った時の笑顔で、私達はホッコリした気持ちにもなりますし、美容師として最上級の満足感も頂いてますおんぷ

また会話中での何気ない一言や、差し入れを下さったり、皆様が私達の事を考えて下さる事がなにより幸せな事だなと思っておりますキラキラ


何時も元気に楽しくやってる私達ですが
そんな私達も、時に落ち込んだり、へこんだりします。。

そういう時にかぎって、自分がぶつかっている壁の答えをくれるお客様が、神がかったように来て下さっています!!

ウソだ~と思うかもしれないですが、本当なんですビックリ
タイミングや縁ってこんなにもすごいのかと二人で話しています。

時に、最近~様顔見ないね~
元気してるかな~?と新井Pと話しているとご予約の電話があったりとかも結構あるんですキラキラ

PRATiNOには面白い現象が沢山おこります。(笑)

私達は、皆さんと髪を通して、月1、月2、または半年に1回や1年に1回でもこうして関われる事がありがたいなと思いながら施術させて頂いていますキャハハ音符3


マサミも卒業し、新井Pとの2人営業になりましたが、長年ともにしている分いい意味で会話がなくても伝わります。

良きパートナーに恵まれたなと日々感謝しています★

こうして私達が二人仲よく、楽しく仕事していられるのも、皆さんが温かく見守って下さっているからこそです。本当にありがとうございます&今年も大変お世話になりました!!


来年はもっといろんなことに挑戦していきたいと思いますo(^^o)(o^^)o

既にやりたいことが沢山ありますので。(笑)

自分との闘い☆


頑張りますsei

日比野

2014-12-10 08.21.46.jpg




ここからは新井Pにバトンタッチ(^O^)/


本当に皆様、今年一年もPRATiNO利用して頂き有難うございます

この一年は本当に色々ありました。
色々ありすぎて忘れました。(笑)
いや、正直言うと大変な事しかなくて忘れないとやっていけない事ばかりだったんだと思います。←切実w

自分の人生こんなにもいろんなことが起こるのかと思いましたよ~キラキラ
詳しくは、また施術中にでもお話しさせてください

でも、そんな中私が笑顔で生きて行かれているのは
支えて、助けて、考えて、見守っていてくれる身内がいたこと。

私の話に耳を傾けて、相談に乗ってくれて、いろんな形で応援してくれている皆様がいること。

ここがあったからです。

皆様、salon PRATiNOを通して支えて下さり、応援して下さり、時に考えさせてくれる環境を・・・情報や一言をくださり、本当にありがとうございます。

ただただ、感謝のみです。

書きたいことはたくさんあるのですが、書きだしたら止まらないのでこの辺にしておこうと思います。

これからも、今後どういう形になっていくのかもわかりませんが、自分が出来る事を全力でやっていきますので、今迄通り皆様からの愛情を頂ければ嬉しいです。

これからも見守っていてください。
気が向いた時に、いや、、、、
私がおかしかった時に一緒に戦ってくれたら泣いて喜びます。(笑)

ていう、いつまでも甘い私ですがこれからもPRATiNOを宜しくお願いいたします。


最後に、、、、
本人に言ってるんですけど、いつもそんな真剣に言えてないので、この場をかりて・・・

日比野さん
人生の大半を私と一緒に過ごしてくれてありがとう。
長くいすぎて、分かりすぎるから腹が立つこともあるし、考える事も切なくなる事もありますが、日比野さんがいなければ、私はこの一年確実に過ごせませんでした。
言葉をかけるでも、行動がでもなく、ただただ一緒に・・・温かい気持ちでそばにいてくれたことが、私の心の支えでした。

これからは、私もいい意味で自立してやっていけるようにするので、今している色んな話・・・

一個ずつ叶えていきましょう!!
来年一年はさらに充実させていきましょう。
これからも、宜しくお願いします<m(__)m>きらきらきらきら


はい、ありがとうございました。←恥ずかしい。(笑)

今書いたように、色々計画していることがあるんです。

皆様、これからも私達から目を離しちゃだめですよ( ̄▽+ ̄*)←何事?(笑)

てことで、一日早いですが
年末のご挨拶にさせて頂きます~( ´艸`)

2014-12-10 08.26.43.jpg

皆様、良いお年をヾ(@°▽°@)ノ

またブログ更新します♪



< お母様からのプレゼント&みかん&お寿司♡♡  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます★ >

このページのトップへ