HOME > NEWS and BLOG > Happy Birthday 私。(笑)

NEWS and BLOG

< 2016/02/07 21歳おめでとう。  |  一覧へ戻る  |  新井のスタイルチェンジ >

Happy Birthday 私。(笑)

皆様、コメント等ありがとうございます!!

本日誕生日を迎えました、新井です。(笑)

昨日、日付変わると同時に友達にお祝いしてもらい、今日もみんなからお祝いしてもらい、幸せでございますきらきら!!

写真 2016-02-09 23 56 46.jpg


嬉しいものですね泣音符


本日お越し下さった方からは


写真 2016-02-10 21 36 59.jpg


ハンカチ頂いちゃったり


写真 2016-02-10 16 39 44.jpg


お花が届いたりしました嬉し泣き!!!

本当に、本当にありがとうございますおんぷ


そして、くまもケーキを用意してくれたという優男ぐあいに感激でございます。

しかも、その時の言い方がまぁ何とも言えないほっこり具合でしたキラキラ

くまが営業中にしれっと・・・
「お誕生日、おめでとうございます。」と言ってくれたんですよ。

すっかり忘れてパソコンをやってた私は「・・。ああ!ありがとひょえー」ぐらいな感じで返して、そのままパソコンやり始めたんですよ。

そしたら、少し間があいて

なんやらボソッと1人つぶやいていて

何言ってんだろ?とよくよく聞くと

くま「・・・、冷蔵庫にケーキ入ってるんで。」

新井「ひょえー?

くま「食べないと思ったんですけどね、食べないの分かってて買ってきたんですけどね。いいんです食べなくても。チョコケーキにしたんで、新井さんじゃなくて他の人でも食べれるかと思うし食べなくていいんですけどね。」



ああ、私の為に買ってきてくれたのか!!!
とやっと分かった私は

「何言ってんの!!そんなの食べるに決まってんじゃん!!」と。

もう、何てわかりにくい表現なんだ!!!(笑)

でもいつもシレッとしてるくまが、もそっと伝えてくる姿にありがたいし嬉しくも感じた私です。

息子を持つお母さんは、こんな面白い体験してんのかな。
なんて一つ年をとった私は思いました。

優しい子なんですよね、くまくん。

でも私は苺のショートケーキのド定番が好きなんだよ。
もうっ!リサーチ不足なんだからなみだ

なんて文句言う性格悪い私。(笑)


さて、29歳もパワフルに過ごしたいと思いますハート

今年一年は大波乱の予感しかないですが、その波を乗りこなせるようなタフさを持ちたいと思いますきゃーキラキラ

お母さん、産んでくれてありがとう!!!
あ、父も一応いなきゃ私が出来てないかひょえー(笑)


皆さん、ありがとうございました!!
明日からも、特に大きく変わらない新井でいきますので、宜しくお願い致します(/ω

< 2016/02/07 21歳おめでとう。  |  一覧へ戻る  |  新井のスタイルチェンジ >

このページのトップへ