HOME > NEWS and BLOG > a☆smile 発表会!!

NEWS and BLOG

< 出張ヘアメイク in avexアーティストアカデミー名古屋校様  |  一覧へ戻る  |  グリーンのグラデカラー☆グレイシルバーカラー >

a☆smile 発表会!!

発表会当日


写真 2015-08-29 8 56 50.jpg

Zepp Nagoyaさんでの発表会だったんですが、ステージセットも照明の迫力もすごく生徒の皆さんのダンスも、めっちゃカッコよかった~( ´艸`)

ヘアセットの施術中の写真はあいにくないのですが・・・
(仕事に夢中で撮り忘れました

こんなかわいい子ちゃんたちと写メ撮りましたよ

写真 2015-08-29 16 09 19.jpg

みんな元気で、若いパワー(若すぎるパワー)頂きました(笑)

写真 2015-08-29 16 09 00.jpg

この子達は、くまの事がどうもお気に入りで
終始「かっこいいかっこいい」ゆってました。

本人もまんざらではなさそうで
くま「すげー嬉しいんですけど、後10歳上だったら・・・・

なんてゆーてました(笑)

確かに、この子達は今9歳だそうで・・・・・

10年後とてもキレイで素敵なレディーになっていることでしょう。。


そして発表会も観させていただいていたんですが、キッズのみんなが大人顔負けの迫力あるダンスパフォーマンスに、くまは感動して涙が滲んでいたそうな。
(帰りの車で聞きました。本人いわく、最近涙腺が弱いんですって言ってました。←君は誰かのお父さんかっ!!(笑))

最後には、子供たちが可愛すぎて
くま「子供ほしくなりますね・・・(・・。)ゞ」って。

私は子供たちの汚れの知らない純粋な眼差しが・・・・

眩しすぎて・・

眩しすぎて・・・・・・

見つめ返せませんでした。(;°皿°)
いろんな邪念を知った大人になるって・・嫌なもんですね。(笑)


そして、今日で最後の

写真 2015-08-29 17 22 48.jpg
この姿。
(こんなタイミングの写真しか撮れなかった。)
(だって今更みんなで写真撮ろうなんて言えないし)
(そんな事したら、本当にいろんなことが最後になりそうで怖かったし)

なんてこと思って後姿を収めておきました。


さて、その件に関しては次のブログでアップしたいと思います(^-^)/


avex名古屋校の生徒の皆さん
本番のステージめちゃかっこよかったです
ヘアメイクない最中は観させていただいていましたキラキラ

お疲れ様でした(*'∀`*)v

また来年、皆さんにお会いできるの楽しみにしていますううWハート


☆*・゜゚・*:.。.:*・☆゜゚・*:.。.:*・*・☆・*:.。.:*・゜゚・*☆゜

■9月のお休み
毎週月曜日、15(火)、22(火) です。

ホットペッパービューティーのご予約は、24時間受付けております。

予約欄が×印になっている場合でも、お時間の調節をさせて頂き、ご予約がお取りできる場合がございますので、一度お電話にてお問い合わせ下さい!!

TEL 052-201-3883





< 出張ヘアメイク in avexアーティストアカデミー名古屋校様  |  一覧へ戻る  |  グリーンのグラデカラー☆グレイシルバーカラー >

このページのトップへ