HOME > NEWS and BLOG > 2013年 PRATiNO 最後のブログ★

NEWS and BLOG

< ラベンダーシルバーアッシュカラー♪  |  一覧へ戻る  |  新年明けましておめでとうございます(*^^*) >

2013年 PRATiNO 最後のブログ★

無事、今年1年終える事が出来ました(*^▽^*)

ご来店下さった皆様

ヘアメイク等で携わらせて頂いた皆様

いつもお世話になっている業者様

PRATiNOに関わる全ての皆様‼


今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)mきらきら


ヘア、メイク等を通して関わらせて頂き、私たち自身色々な刺激を受け、とても充実した1年でした!!

感謝の気持ちでいっぱいですハート


今年最後のブログ更新なので、PRATiNOスタッフの気持ちを書かせて頂こうと思います‼︎



アシスタント マサミ


今年も残りわずかになりました。
時間が過ぎるのがとても早いなーと感じた1年でしたキラキラ☆


たくさんのお客様にご来店頂き、色々なお話を聞かせて頂いて、とても勉強になりました!!

今年も、昨年以上に刺激をもらえた年でした!
全然足りてないところだらけなので、もっともっと成長できるように頑張りますm(_ _)mきらきら


2014年の目標は、

「大人な女性」になることです♪♪

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

諸戸雅美






続きまして



日比野です★


本当にあっという間の1年でした!!

普通ではお会いする事や、関わらせて頂く事のない方々とお仕事させて頂いく事が多く、美容師として経験する事以外の事を、たくさん経験をさせて頂けた1年でした。キラキラ

新井Pがサロン営業以外の仕事をする機会が多く、私が店のほとんどの事を任されることが多かっとのですが、責任の重さや、自分の思うように上手くいかなかった事もたくさんありました。

悔しかった事も悩んだこともたくさんありましたが、全てが貴重な経験と財産になりました★


お客様にもとても恵まれ、ヘアの事はもちろん、プライベートの事や悩みも聞いて下さったり、アドバイスや時に共感して下さり助けられ支えても頂きました!


もちろん、スタッフにも常に助けられ楽しい時には一緒に笑い、辛い事も共に乗り越えてきました!!
今、振り返ってみれば‥

PRATiNOスタッフとは、毎日一緒にいるので、家族以上の絆で結ばれているような気ごしますきら


本当に私の周りには助けてくれる方々が沢山いて、感謝してもしきれないくらいですキラキラ

 いつもありがとうございます‼
その分、皆様にも返せるように来年も頑張りたいと思います✨



来年の私の目標は「無駄のないスピーディーな女性」になります!!
何事にも早い対応、早い仕事、ぱぱっとスムーズにこなせる出来る女になれるよう頑張ります♪

どうぞ来年も宜しくお願い致します!

店長 日比野未奈




最後に‥



いつも食べてばっかりの私、新井です。笑

なんか、2人とも真剣に書いてるので、私も真剣に書こうと思います。

お伝えしたいことはたくさんあります‼

日比野が書いてくれたように、今年はいろんな方に出逢えて、いろんな世界をみせて頂いてます。
これからも、お付き合いさせて頂けるように日々頑張って行きます✨

お店にご来店下さる皆様も、ブログやFacebook等見てくださっている方も、PRATiNOの事を応援して下さり、本当にありがとうございます。

皆様に感謝はもちろんなんですが、私が1番に感謝して大事にしていかなくてはならない子達がいます。

こんなふざけたことやってても、一緒に笑ってくれる仲間。

日比野とマサミにはいつも助けてもらい、支えてもらっています。

この2人がいて、今の私がいます。
いつもやりたい事をやらせてくれてありがとう。
無茶な事言っても、否定せず嫌がらず、いつも頑張ってくれてありがとう。

もちろん代表にも感謝です。

いつも私がやりたいと思う事の道を作って下さり、本当にありがとうございます。






私が代表にしてもらっているように、2人にも2人がやりたいことをやれるように考えています。

怒ることもあるけど、2人が楽しく仕事が出来るようにいつも考えています!



まだまだ心から楽しめる環境を作れてないけど、これからもっと頑張るね‼︎


ブログをご覧の皆様。
私自身、至らないところがたくさんあり、悩む事ばかりです。なので、お話しさせていただく中で、皆様にご相談させてもらえると嬉しいです。

もっともっと、成長していきたいと思っています。

人間的にも技術的にも、もっともっと勉強して成長して、皆様にPRATiNOを知ってもらいですし、PRATiNOがいい✨と言ってもらえるように頑張りたいと思います。



今年1年振り返ると、私は仲間の大切さを教えてもらいました。
自分一人でやっていくことは不可能なことが多く、裏で支えてくれて応援してくれる仲間の大切さを感じました。

本当に感謝です。


来年は、仲間も大切にして、PRATiNOに関わって下さる皆様に感謝しつつ、少しでも恩返ししていけるようにしたいと思います。
そして、株式会社Born がさらに飛躍して行けるように頑張ります。



ブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました‼


皆様、来年もよろしくお願いします✨

PRATiNOメンバー
力合わせて頑張りたいと思います。







< ラベンダーシルバーアッシュカラー♪  |  一覧へ戻る  |  新年明けましておめでとうございます(*^^*) >

このページのトップへ