HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2018年2月 > 2ページ目

NEWS and BLOG 2018年2月 2ページ目

頂き物しました☆


長年通ってくださっているお客様にいただきました(*^-^*)



可愛い♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

今回も沢山お話出来て、楽しかったです(*^-^*)

またお話できるのを楽しみにしています☆

そしてこちらも



頂いちゃいました(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)

お仕事終わりに勢いよくみんなで頂きました☆

恒例の、取り合いです(*^-^*)

それでも仲良く食べます(^_-)-☆

バレンタインデー♪


ひなのです(^^)/

今日は、バレンタインですね(*^-^*)

皆さんは何して過ごす予定ですか??

私は、クッキーとチョコレート作りました(^^)/







大好きなディズニー・ダッフィーたちのデザインです☆彡

カラフルなクッキー♪

自画自賛してしまうほど上出来のチョコレート☆☆☆

めっちゃ可愛いく作れました(*´ω`)



新井さんとまさみさんにも渡したんですが
想像以上に喜んでもらえたのでうれしかったです♪

頑張ったかいがありました(^^)/

また時間があるときに何か作ってこようと思います(*^-^*)

スタッフのスタイルチェンジ☆


ひなののスタイルチェンジをしました(*^-^*)

今回・・・。





なんと、緑色にしました(*^-^*)



久々の、ピンク以外の原色!!w





久々に派手髪復活です(^^)/

PRATiNO店内が物凄く派手になってますので、ぜひ見に来てください(*´ω`)(笑)

おめでとう、私w


本日、そういえば新井の誕生日でした。

バタバタしていて全然忘れていたら、朝起きて母親に 「あ!お誕生日おめでとう~」と言われて気付く 

31歳の幕開け。

そんな私に



プレゼントが届きました(*^-^*)





いつ行こうか?w

けど、もの凄く嬉しいプレゼント(*^-^*)

タイミング見ていってこようと思います(*^-^*)

さて、30代を本格的に楽しめるように頑張りたいと思います(^^)/

シルバーアッシュカラーのナチュラルボブ♪


ご来店下さったお客様のご紹介です(*^-^*)



キレイにブリーチしてベースの色をレモンイエローにしてから作るシルバーアッシュ(*^-^*)



カーキっぽいくすみも入れて黄ばみを取っています(*^-^*)



カーキ系の色味を入れて、アッシュシルバーにすることで色落ちしていく時にオレンジ味を取っていってくれます!!

なので、色落ちしきった時には白っぽい色味に変わってきます♪

色落ちも楽しんでいけるアッシュシルバーはとってもオススメ(*^-^*)

一度はお試しください♪

そういえば・・

本日2/8で娘が一歳半になりました。

はやっ(*^-^*)



活発すぎるくらい活発で もう好みもはっきりしているので、 気に入らないときの反応なんてひどいもんです。w



車のハンドルが好きな娘は息子なのか?と思うくらい男の子っぽいけど、まあ良しとしましょう(^^)/

周りのサポートに、環境のおかげで、人見知りもしない子に育ち

人が大好きなので群れに入りたがるけど・・・

これからどんな人格が出てくるのか楽しみです(^^)/

報告までに、元気に育っています(*^-^*)

またまた、、、


本日もたくさんのご来店ありがとうございます(^^)/

常連様から頂きものしました(*^-^*)



おいしそうなケーキ(*´ω`)がたくさん(*^-^*)

大好物のケーキがこんなにもたくさんいただけて幸せです(*´ω`)

いつもありがとうございます(^^)/

このあとの仕事も頑張ります♪

頂き物しました♪


バレンタインデ~(*^-^*)



そんな時期になってしまいましたね(^^)/

ということで、チョコ頂いちゃいました(^^)/



四個入りなので、争奪したいと思います(笑)

大好評★インプライムトリートメント


本日は、ホームケアのご紹介です!

傷んでいる髪ほど効果がよりわかる!

ブリーチ毛の方には特にオススメのトリートメント(*^-^*)

ハイダメージ毛で効果は実証済!

「インプライムトリートメント」のご紹介です★



ブリーチを繰り返しているハイダメージ毛も、毎回のトリートメントをインプライムトリートメントに変えるだけで、髪質がサラサラで柔らかくなります♪

と、より効果が出ます(*^-^*)

かなりダメージがひどい髪の場合は毎日、そこまでダメージが気にならない方は週に2、3回を目安にお使い下さい(^^)/

シアバターやアルガンオイルが配合されていますので、保湿効果もバツグンです♪

実際に使用した皆様からは、「めちゃめちゃいい!」 とかなり好評で、リピート買いされる方続出♪♪



チューブタイプ200g 
ボトルタイプ450g
詰め替え用600g 

もございますので、ご希望の方は是非お声かけください!

髪の状態がいいという事は、見た目も手触りも良くなりますが、カラーの色持ちやパーマのかかり具合等も良くなります☆

ハイダメージ毛でもお手入れをきちんとすればいい状態は作れます(^^)/

第一印象を作る髪型や髪質をキレイにしていきましょう♪

今日が節分!?!?


ひなのです。

衝撃です!!

昨日が節分だと思い、新井さんとルンルンで恵方巻を頂いたのですが 節分は、2月3日の今日だったんです(´・ω・`)

朝出勤してから新井さんとマサミさんに言われて、驚きでした



なので、もう一度。。。

恵方巻頂きました(^^)/笑


昨日のゆるい感じとは違い

マサミさんが



ガチで方角を探し



ここもちゃんと撮って!!!
と方角の写真強要されました。

からの、写真撮りながら食べれるようにケータイセットして・・・

無言で



頂いてるところに、新井さんがスノーで



これ起動させてたので、私は大笑いしてしまい、見事にごはんが変な所に入りました。

むせました・・・。

そんな新井さんは一番で



完食!!



続いて私も完食。

私は昨日と今日と恵方巻の日にちを間違えたけど・・・

福は間違えずに来てくれるかな??



今日は、恵方巻を無言で口を離さずに食べることがこんなにもつらいことを知った日でした。w

<<前のページへ123

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »

このページのトップへ