HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2017年9月 > 3ページ目

NEWS and BLOG 2017年9月 3ページ目

コーラルレッドカラー♪


先日お越し下さったお客様のご紹介です☆彡

艶感が出る色にしよう!と



コーラルレッドにしました(^^)/

赤味が強すぎると、色味が目立ってきついイメージになりがちなので・・・・



少しブラウンオレンジも混ざったようなカラー配合にしています!

赤味が強すぎたり、きつすぎるのが嫌だな~という方は、このくらいの淡いオレンジレッド系の色味がオススメです☆

艶感も出て、柔らかさもでますよ( *´艸`)

ぜひご相談くださいね(^^♪

ピンク×ターコイズブルー×イエロー 信号機カラーの私たち。


本日、新しい塩基性カラー(マニックパニックやロコルとかの種類)の実験をしました(^^)/



お店に導入しようかどうかのお試しをしたんですが、これはとってもいい感じでした(^_-)-☆

何がいいかって



発色もよく、色ムラにもなりにくく、なおかつ仕上がりがすごいサラサラ!(^^)!☆

トリートメント効果大( *´艸`)なので、なんか今日様子のおかしいマサミも



原色入れちゃいました(*ノωノ)

マサミはターコイズブルーを入れたので、ひなのの手が・・・



真っ青青



妖怪みたい。w

私たちは、原色系カラーするお客様の髪の毛を流すと大体手がすごい色になっています。w

明日には色は落ち着いているんだと思いますが・・・。

それに今までナチュラルだったマサミが原色にしたので、店内のスタッフの髪色がかなり派手になっていてうるさいのですが、それも楽しんで見て下さい!(笑)

とっても嬉しい頂き物。


先日お越し下さった客様から、頂き物をしました(^^)/



持ってきて下さった方は、グラデーションで毛先にグリーンを入れたスタイルだったんですが

お仕事上、一週間限定のヘアスタイルでした。

LIVEに行くようだったので、推しメンカラーだったんですが、色を入れるのは初めてで、どんな感じになるのかとても不安な部分と楽しみな部分を持ってました。

仕上がりスタイルはとっても気にいってくれて、いざLIVEに行き黒戻しをするときに、再度ご来店下さったときには ものすっごく楽しむことが出来たと、感謝と感激して帰ってきて下さりました。

その笑顔と、楽しんできた感想を聞くことが出来たことが最高に嬉しい事で、私たちが作ったスタイルを褒めて下さり、私たちも最高に嬉しい気分になりました!!

考えて悩んで、時には壁にぶつかることのある技術職で、嫌になる事も多いのですが、今回の出来事みたいなことがあるから、美容師を頑張ってこれるんだと、改めて感じました。

これからも、一人でも多く、沢山の方に気にいってもらえるようなスタイルを作って、皆さんの気分あげていくことが出来るように頑張りたいと思います☆

お休み頂いています!


本日、PRATiNOは営業しているんですが、新井はお休み頂いてました!

なぜかと言うと、、



お友達の二次会に出席するため‼️

快く送り出してくれた、マサミとひなのにはとっても感謝してます!

おかげで、とっても楽しく懐かしく過ごしてきました

口の中でとろけるローストビーフ


お客様から差し入れで、、



ローストビーフ頂いたんです‼️

A5ランクのお肉で、さいっこうに美味しい( *´艸`)

こればっかりは、、

下の子の肉食女子達に先に食べられたのち

「新井さん!めっちゃ美味しいです!」 「口の中でとろけます!」

はいっ‼️



と、口開けろと言われました。←あーんをしたくれたんでしょう。笑



晩御飯にとっても美味しく、みんなで大騒ぎしながらいただきました

<<前のページへ123

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »

このページのトップへ