HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2017年7月 > 3ページ目

NEWS and BLOG 2017年7月 3ページ目

七夕~☆


こんばんは、マサミです☆彡

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

今日は七夕ですね☆彡☆彡

七夕の日に晴れているのはすごく久しぶりな気がします(*´ω`)

salon PRATiNOではいつもひなののお母様がありがたいことにお弁当を作って下さるのですが、 今日はなんと、



七夕バージョンのこんな可愛いお星様星弁当を作って下さいました(*'ω'*)

とっても感激でテンションが上がりました!ありがとうございますm(_ _)m

みんなで美味しくいただきました♪

そして新井さんのお嬢は保育所から☆彡



お嬢のお顔入り笹の葉を持って帰って来てくれました〜(*´ω`)

頑張って飾りの模様を作ったみたいです、 ほっこりしました(^^)

今夜はいい夢見れそうです☆彡

それでは明日もご来店お待ちしております!

上半期も終わり...


こんにちは〜(*^-^*)

そういえば、 今思い出したんですけど。。。
2017年上半期が終わってしまいましたねΣ(゚д゚lll)

もう7月でしたね笑

ものすごく早かった気がします(´・ω・`)笑

皆さんはどのように過ごされましたか?


salon PRATiNO は新しいメンバーも加わり、めまぐるしく日々が流れていたな、と思いました♪♪

まだ全然夏らしいことしてないです(´・ω・`)

あ、仲良くみんなでスイカスイカ食べたくらいですね(´~`)笑

夏本番が近づいて来ましたね☆彡

髪型変えたい〜とか、紫外線などのダメージが気になるからメンテナンスしたい〜(`・ω・´)
などとお考えでしたらぜひお気軽にご相談下さいm(_ _)m

夏のイベントやお出かけの前に、ぜひお待ちしております☆彡


差し入れ頂きました☆


昨日の台風は何処へやら、今日はすっかり穏やかな天気でしたね☆彡

本日も皆様のご来店ありがとうございましたm(_ _"m)

久々にお会いしたお客様に、大量のプリンプリンとアイスクリームを頂いちゃいました♪♪



ありがとうございます(*´ω`)

この暑い時期は甘いものが恋しくなるので(あ、いつもか。(笑)) とっても嬉しいです♪

さて、みんなで仲良く食べたいと思います(*^-^*)

明日も皆様のご来店お待ちしております♪( ´▽`)

台風!!


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _"m)

さて、今日は台風台風が来ていますが みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

今日も営業後はスタッフと10代の思い出話なんかをぺちゃくちゃ喋っていたらこんな時間に♪♪

台風が来ていることもあり、PRATiNOスタッフ、今日は安全を期して帰りまーす(*´ω`)



気合入れて見たものの、外は静かで台風なんて気配がないのですが逆に大丈夫でしょうか?

皆様、気をつけて帰って下さいね★

明日のご来店お待ちしております!

今さらですが...part2


本当に今更ですが、、 マサミです(笑)



まだ自己紹介をしていなかったので、今さらですがさせていただきます(^^♪

諸戸 雅美と申しますm(_ _"m)

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、2年半ぶりに 舞い戻ってきました☆彡

以前PRATiNOで働いていて、辞めて2年半海外に行って、、、


・・・・・・。 というのは冗談で!!(笑)

違う職についていましてやっぱりこの仕事をしたくなったのでまた戻ってきました☆彡

知っている方も知らない方もまず自己紹介を♪

出身は三重県です!!

趣味は音楽鑑賞です(*^-^*)

わりとインドアでしたがここ数年でだいぶアクティブになりまして、休日はサーフィンサーフィンやスケートボードをたしなんでおります(*^-^*)

最近の癒しは新井さんとこのお嬢さんと戯れることです♡♡

とまあこんな感じです笑

日々技術や接客について勉強中です☆彡

出戻りなんで、気合入ってます(-_-メ)

どうぞこれからよろしくお願いします(*´ω`)」


明日、PRATiNOはお休みを頂いております。

ご予約はネットをご利用下さい


今さらですが...


PRATiNOスタッフの紹介をしたいと思います!

とっても今更で申し訳ありません。(笑)

今年入った新人ちゃんです☆彡

自己紹介で何を書いてくれたのか、ぜひ読んでいってください<(_ _)>


初めまして(*^-^*)

榊原 緋奈乃  です☆彡

四月から働かせてもらっています◎◎◎

ピンクの髪の毛で働ける!!とのことで、ここを選びました♡

今は、黄色なんですが…笑



派手な髪の毛をしているのですが、

特技は書道で10年以上続けていました(*^-^*)
この前、四段になったところです◎

また、小説や自己啓発の本を読むのが日課となっています☆彡


お休みの日には、よくお出かけしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東京や大阪、様々な場所に行っているので、おすすめの場所などありましたら教えて頂きたいです☆

それと、特にディズニーが大好きなので、好きな方は是非お話させてほしいです♡

色んな情報下さい(n*´ω`*n)

これからも頑張ります☆

話し始めたら止まらなくなることが多いんですが、自分から中々話をすることが、まだスムーズにできないので、戸惑っていたらすみません(笑)

では、マサミさんにバトンタッチ✋

<<前のページへ123

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ