HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2017年4月 > 2ページ目

NEWS and BLOG 2017年4月 2ページ目

サファイアブルーヘア

先日お越し下さったお客様のご紹介です!



サファイアブルーカラー音符 色味がしっかり入っているので綺麗です♡♡



ムラもなくキレイに染まっています(^^♪

ブルー系の色味は色が出にくいのですが、使うカラーの種類やベースの色味、くり返し回数によりキレイに仕上がります。

ぜひトライしてみてください☆☆

4月も後半!

あっという間に4月も後半になってきちゃいました♡

PRATiNOのメンバーたちも馴染んできたみたいで、みんなでワキャワキャしながら仕事しています◎

さて、新人ちゃんのシャンプー練習も進んできて



ゴシゴシ洗ってもらっています☆彡

皆さんのシャンプーに入って、気持ち良かった~(*´ω`)

と言ってもらえるように頑張ってもらいたいと思います(*^-^*)



さて、明日からは連休を頂きます!

水曜日以降のご予約をお待ちしています☆

ダークブルー×ブルー

先日お越し下さったお客様のご紹介です!

かなりのハイトーンだった髪をブルー系に染めました☆



ダークブルーからブルーのツートーンです(*^-^*)♡




ハイトーンだった分、色味がキレイに入っています♡

暗い色でも発色がいいとやはり綺麗です☆

ぜひ、ハイトーンに飽きた方は暗いトーンと派手色のMIXにしてはいかがでしょうか??

刈り上げ×前下がりボブ×ネイビーカラー

先日お越し下さったお客様のご紹介です☆彡

いつもワイルドヘア(サイド~後ろまで0ミリで刈り上げて中心の部分がモヒカン分しかない髪型)をされていたんですが、ここ最近髪型を変えるべく少しづつ伸ばし始めていました。

今回も、少し変わっているけどなんかいい感じのスタイルのしたい!と、、、



後ろの部分は刈り上げて、前下がりボブを上からのせるような感じにしたスタイルにカット♪



横の部分は今伸ばし中の為、少しつくつくしていますが、奇抜さを残しつつ、見る角度によっては普通っぽいシルエットにしました☆

といいつつも・・、普通っぽいって何でしょう?(笑)

色んなスタイルありますが、普通でもそうじゃなくても、自分のやりたいスタイルをたくさんやっていきましょう!!!

グラデーションカラー!!

先日お越し下さったお客様のご紹介です(n*´ω`*n)☆☆



ずっとグラデーションカラーをされている方なんですが、一年くらい前に作ったグラデーションが伸びて、毛先部分にしかハイトーン部分が残っていなかったので、中間部分ブリーチしてグラデーションの幅を広くしました(*^-^*)♡

グラデーションカラーは一度ブリーチして毛先部分作ってしまえば、しばらくはカラーを上から入れるだけでいいので、とっても楽 (*^-^*)

それにブリーチを繰り返し続けないので、髪の状態もいいままキープできます◎

お手入れやメンテナンス面倒だけど、一色も楽しくない! なんて方にはオススメですキラキラ 毎回上から入れる色も変えていけば、いろんな色のグラデーションも楽しめるのでオススメです(`・ω・´)b

イルミナカラーの講習!!

本日の営業後、WELLAさんにお越し頂きイルミナカラーについて講習してもらいました❢♡♡



イルミナカラーは発売当初から導入しているので、使い慣れてきたんですが、さらに効果を発揮させるやり方や、配合の仕方を聞きたくてお呼びしてしまいました。

やはり、使う前に受ける説明と、使ってから聞く説明では自分が勉強になるポイントも違うし、特に色の微妙なニュアンスが分かるので振り返るのも大事だなと実感。

今回お話聞いたことで、さらにいい色味が出せそうです♪


ぜひ、皆様お試しください✨☆

透明感のある色味が最高にキレイに出ますよ(n*´ω`*n)

ウェーブヘア

私が、パーマでもかけたらこうなるのでしょうか?



パーマはしてません!
編み込んでいたコーンロウを外しただけです!






いやー、スッキリ爽快‼️ 頭ガシガシ洗えるのってステキ✨

私のハイダメージ毛でパーマかけたら間違いなく髪の毛がなくなってしまいます。笑

今度は地毛ブレーズでもやろうかしら? 皆さん、見てみたい髪型とかありますか??
あればリクエスト下さい✨ パーマスタイル以外で。笑

レッド×ターコイズ×インディゴ×グレー

お馴染みのJ様がご来店されました(n*´ω`*n)♡

今回は何やら撮影が何件かあるそうで、そのイメージに合わせた感じに・・・少し派手目にしました✨✨


分け方やセットの仕方で色ので方が変わるようにしました(^^)/




撮影でどんな感じに仕上がっているのか楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

情報解禁になるのを待ってます

新井のスタイルチェンジ☆

そういえば、2日前くらいにスタイルチェンジしました‼️

入園式あるし、スタイル変えたいし、、 ということで



編み編み


編み編み




ツインコーンロウにしました♡





なんだか、派手だな。笑

さて何着て行こうかな?

とりあえずは新井スタイルは変えずに行こうと思いますが、、派手だな、、笑

服装くらい地味にしとこうかな。笑

娘の入園式、楽しんで来たいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

営業後。

本日、営業後にみんなでセミナーに行って来ました‼️



東京のサロンさんの技術を聞いて来ましたよ‼️

カラー配合や、ハケ使い、スタイリングの仕方etc、、、
とても勉強になりました(≧∀≦)

ただ、講習会場に新井と新人ちゃんのド派手な頭は浮きまくり過ぎてて、少し肩身狭い感じでした:(;゙゚'ω゚'):

新井のヘアスタイルも入園式用にバージョンアップしていたので尚更、、 あ、またスタイル載せますねー‼️

<<前のページへ123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »

このページのトップへ