HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2014年6月 > 2ページ目

NEWS and BLOG 2014年6月 2ページ目

ベージュカラーで大変身(#^.^#)★

こんばんは★o(^▽^)o

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きますきゃーキラキラ




HP20140520173.jpg


ブリーチをして明るくし、ベージュカラーでイメチェンされたM様ですあなキラキラ





HP20140520175.jpg




黒染めをされていたので、どこまで明るくなるか心配でしたが、ブリーチで黒染めが抜けてくれ、透き通った綺麗なベージュが入りましたっスポンジ・ボブキラキラ



HP20140520176.jpg




仕上げはゆるく巻き、ふんわりボリュームを出していきました(*^▽^*)おんぷ


かなりのイメチェンでしたがとっても可愛かったです流れ星



成人式ぶりにお会いし、色々お話しさせてもらい楽しいお時間を過ごさせていただきました音符


遠い所からはるばるご来店下さり、本当にありがとうございました晴れ

また周りの皆様の反応も是非お聞かせ下さいキャハハキラキラ☆



それでは、明日も皆様のご来店お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o♪


透明感のあるお洒落カラー★

こんにちはヾ(@^▽^@)ノキラキラ


先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(*^▽^*)おんぷ



HP20140520152.jpg



アッシュラベンダーカラーでイメチェンされたK様ですスポンジ・ボブスター



HP20140520148.jpg



くすみのある色がとっても綺麗o(〃^▽^〃)oキラキラキラキラ

アッシュラベンダーカラーは、色落ちした際にオレンジや黄色味が出にくくなるので、くすみ系が好きな方にはかなりオススメですよo(^▽^)oハート②




HP20140520150.jpg



透明感のある色味がとっても可愛かったです(^O^)キラーン!!




HP20140520146.jpg



更に、頬くらいまであった前髪も眉上にばっさりカットされましたっ( ´艸`)キラキラ

お洒落で可愛いスタイルになり、K様によくお似合いでしたv(^-^)vあな




お次は、


HP20140520161.jpg



ブリーチした明るい髪にグレイ系の色味をいれたT様です(*^▽^*)きらきら



HP20140520163.jpg


グレイ系は、クールでカッコイイ雰囲気に仕上がりますっスポンジ・ボブおんぷ

くすみ系がお好みの方は是非お試しくださいキャハハきらきら。



それでは本日も皆様のご来店お待ちしております☆







ブルーシルバーグラデーション&ミルキーベージュカラー♪

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させていただきますo(^▽^)oおんぷ



HP20140520139.jpg



ブルーグレイアッシュのグラデーションにされたN様ですキャハハキラキラ



HP20140520140.jpg



根本から中間を濃いめのブルーを入れ、毛先に向かってグレイアッシュで明るくしていきましたきゃー♪


赤系からのイメチェンでしたので、かなり雰囲気が変わり、とってもカッコ良かったですキラキラあな


また周りの皆様の反応をお聞かせ下さいねっスポンジ・ボブキラーン!!




お次は、


HP20140520142.jpg



カット&ブリーチ&カラーでイメチェンされたS様ですスターキラキラ



HP20140520144.jpg



今回は、ワインピンク系からのイメチェンでしたおんぷ

ブリーチで赤味を抜いていき、ミルキーベージュカラーをのせていきましたよo(^▽^)o34




HP20140520145.jpg



とっても綺麗なベージュが入り、S様によくお似合いでした(‐^▽^‐)流れ星


是非今回の色味も楽しんで下さいヾ(@^▽^@)ノ♪


ご来店下さりありがとうございました音符
またお話しできるのを楽しみにしておりますっ( ´艸`)キラキラ☆





それでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりますo(^▽^)oキラキラ




毛先パープルグラデーション★片側コーンロウ(^^)

おはようございます☆


ここからは、先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きますきゃーキラキラ


HP20140520130.jpg




内側にパープルを入れた2トーンカラーですo(^-^)oキラキラ




HP20140520132.jpg



髪を上下に分けて内側をブリーチし、明るくしてからマニキュアのパープルで色を入れていきましたo(^▽^)oきらきら!!



HP20140520136.jpg



個性的なスタイルでとっても可愛かったですウサギ34

久々の派手髪★楽しんで下さいo(〃^▽^〃)o流れ星



お次は、ダンスイベント用にコーンロウをされたKちゃんですo(^-^)oキラキラ




HP20140520126.jpg



ダンスのイメージと衣装に合わせて、カッコいい感じのデザインにしていきました(^O^)/ビックリ


赤の人毛エクステを入れ、より華やかにo(^▽^)oキラキラ





イベント当日にトップで結びやすいように編み上げていきましたよキャハハきらきら。



HP20140520129.jpg



赤のエクステがメッシュのようになり、とってもカッコイイスタイルになりましたきゃーおんぷ



またお話しできるのを楽しみにしております(-^□^-)音符



それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております( ´艸`)流れ星





カット&艶カラースタイルo(^▽^)o☆

おはようございます(-^□^-)キラーン!!



先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きますスポンジ・ボブきらきら





HP2014052098.jpg



胸下位あった髪をバッサリボブにされたO様ですキャハハキラキラ




HP20140520100.jpg



傷んでいた部分もなくなり、指通りのいいサラサラヘアに(^O^)きらきら




HP20140520103.jpg



トップもふんわりしやすいようにしていきました( ´艸`)♪

カラーも少し明るくし、かなりのイメチェンでガラリと雰囲気も変わりましたっо(ж>▽<)y ☆





HP20140520101.jpg



とってもお似合いで可愛かったです(^-^)/晴れ

是非今回のスタイルも楽しんで下さいo(〃^▽^〃)o34




お次は


HP20140520116.jpg



カットカラーでイメチェンされたY様です(≧▽≦)おんぷ




HP20140520117.jpg



カットは、前下がのショートボブにウサギ



HP20140520118.jpg



カラーはグレイアッシュ系の色味で、落ちついた暗めのトーンにo(^▽^)oキラキラ


クールでカッコいいスタイルに仕上がりましたっ(^-^)/キラキラ



ご来店下さり誠にありがとうございましたあな

またお会い出来るのを楽しみにしております(≡^∇^≡)34




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりますv(^-^)v流れ星


お洒落パーマスタイル☆

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(^O^)/キラキラ


HP20140520105.jpg



くるくるカールのパーマで大変身されたSくんですスポンジ・ボブおんぷ





HP20140520106.jpg



前回より細かめのカールでとってもカッコ良く大変身されましたっo(〃^▽^〃)oキラーン!!




HP20140520108.jpg



元気いっぱいのSくん☆
色々お話しもしてくれ、側転も披露してくれましたよっキャハハきらきら


Sくんの笑顔に癒されました(-^□^-)太陽

ご来店下さりありがとうございましたウサギ




お次は、


HP20140520113.jpg



スパイラルパーマでイメチェンされたT様です♪



HP20140520114.jpg




大きめカールのスパイラルパーマでボリュームを出していきましたきゃーきらきら。



根本からしっかりした螺旋状のカールが特徴のスパイラルパーマ☆

梅雨時期のクセが気になる方にはクセも分からないほどのカールてボリューム感なのでくせ毛をカバーするにもオススメです☆



カールの大きさもお選びいただけますキラーン!!

是非ご相談下さいo(^-^)o34




<<前のページへ12

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ