HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2014年5月 > 3ページ目

NEWS and BLOG 2014年5月 3ページ目

メンズスタイル(^o^)/~~

引き続き、ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きますにこにこ♪キラキラ

 

2ブロックスタイルにされたY様ですキラキラ

HP2014050125.jpg

 

サイドから後ろを刈り上げ、トップはふんわりボリュームが出やすいようにしていきました♪

カラーは、バイオレッド系の深みのある色味をいれて艶やかに(^_-)☆星

HP2014050123.jpg

 

サッパリしていてお洒落なスタイルですえへー




お次は、ワイルドソフトモヒカンスタイルにされたO様ですキラキラ

HP2014050111.jpg

 


サイドから襟足を刈り上げ、トップは少し長さを残したソフトモヒカンにびつくり byaimo

HP2014050114.jpg

 


トップから後頭部にかけて長さを残すことにより、シルエットが綺麗に見えます(*^▽^*)音符

HP201405017.jpg

 

前髪は、右側を少し長目に残しアシメに(^O^)/

とってもカッコ良かったです*花* 青


いつもご来店下さり本当にありがとうございました(^-^)びつくり byaimo
またお話出来るのを楽しみにしておりますキラキラ


それでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ



フロントコーンロウ★グレイアッシュカラー(^^♪


ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(^_-)☆

イベント用に、コーンロウで大変身されたI様ですきらきた


HP20140411469.jpg 


前髪を残してフロント部分を放射状に編んでいきましたっ(-^□^-) キラキラ 


 
 

HP20140411471.jpg 


シンプルなデザインですがとってもカッコよくイメチェンされましたよv(^-^)v !! 



HP20140411472.jpg 


 イベントも頑張って下さいねニコッ ほしとおんぷ 
またお話し出来るのを楽しみにしておりますo(〃^▽^〃)o 音符 




お次はグレイラベンダーカラーで大変身されたO様ですリボン きらきた 

 
HP20140411475.jpg 



ブリーチでかなり明るくしてから、グレイラベンダーカラーをのせてくすませつつ色味を入れていきましたきゃー 音符 



HP20140411478.jpg 


グレイ系のカラーですが、ラベンダーカラーをMIXさせたので、くすみの中にも柔らかさがあり、とってもカッコ可愛い色味になりましたo(〃^▽^〃)o キラキラ 

更に、ラベンダーを入れたカラーは、色落ちした時にも黄色味が出にくくなるので、くすみ系がお好きな方にはかなりオススメですキャハハ おんぷ

是非ご相談下さい♪



ご来店ありがとうございました(-^□^-) ♪♪
また周りの皆様の反応をお聞かせ下さい★

今日から5月☆

5月はGWイベントも開催しちゃいます♪
詳しくは⇒こちら★をご覧ください(^^)

皆様のご来店お待ちしております(#^.^#)note


<<前のページへ123

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ