HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2014年4月 > 2ページ目

NEWS and BLOG 2014年4月 2ページ目

派手カラーでイメチェン♪

(^O^) おはようございます★


本日も引き続き、素敵なお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(^O^)/ ♪♪ 


HP20140411305.jpg 


グラデーションカラーにされたI様です(*^▽^*) simpleはな1 



HP20140411307.jpg 


ブリーチでベースを明るくしてベースをつくり、上はアッシュベージュ系きら 

毛先にはオレンジピンクカラーを入れて大変身されましたきゃー 音符 


色持ちを良くするために、少し色味を濃く入れていきましたよニコッ きら 

派手カラーですが大人っぽくとってもお綺麗でした( ´艸`) ★



 
HP20140411308.jpg 


カットは、重めのAラインシルエットでエレガントにリボン おんぷ 

初めてのグラデーションカラーでしたがとっても可愛かったです♪
また感想等お聞かせ下さい(^O^) 花 



お次はアッシュ系にされたI様です(^-^)/ ★ 
 


HP20140411303.jpg 


前回ブリーチで明るくしていたので今回は、根本の伸びていた黒い部分をブリーチして明るくし、くすみのあるアッシュグレイカラーをのせていきました音符 



HP20140411299.jpg 


クールでカッコいい色味に仕上がりましたスポンジ・ボブ 音符 




HP20140411301.jpg 



今回のスタイルも是非楽しんで下さいо(ж>▽<)y ☆ 星 



最後にご紹介させて頂くスタイルは、

 

HP20140411313.jpg 



ピンクパープル系にされたT様ですリボン ♪ 




HP20140411311.jpg 
 


ブリーチで明るくしてからマニキュアのモーブバイオレッドで色を入れていきましたハート? 

可愛らしい色味でとってもよくお似合いでしたよ(^O^) きら 

ご来店ありがとうございました♪




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております(≡^∇^≡) おんぷ 

ご予約を頂いております皆様★
お気をつけてお越し下さいね(-^□^-) 音符 


※4月のお得な3周年キャンペーンメニューはこちらをご覧ください(^O^)/

2トーンスタイル&グラデーションスタイル!(^^)!


先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(^∇^) 



HP20140411193.jpg 


ピンク×ブルーアッシュカラーの2トーンスタイルにされたB様です(≡^∇^≡) 音符 



HP20140411191.jpg 


内側にピンクを入れました♪♪
毛先からチラリとみえる所がとってもオシャレキャハハ キラキラ 






HP20140411189.jpg 


今回のカラーは、カラーをする前に髪の中に栄養を補い、カラーの入りと持ちを良くしていく
「トリートメントカラー」をしていきましたニコッ ♪♪

トリートメントカラーとは‥
カラー剤を塗布すると、髪のキューティクルが開きます。
その際に染料を中に入れ、明るくしたり、暗くしたり、色味を変えていくのですが、そのキューティクルが開いた時に一緒に髪の栄養成分を入れて内部からもケアし、色の入りと持ちを良くしていくカラーです!

色落ちが早いという方にはかなりオススメですっ(^O^)/ !

仕上がりもサラサラ&しっとりし、まとまりやすい髪になりましたきら リボン




お次は、パープルカラーで大変身されたY様ですおんぷ 




HP20140411272.jpg 


ブリーチで明るくしてから前髪と後ろを分けた2トーンスタイルにしていかれましたニコッ 

前髪は、カラーで深い暗めの紫に♪
後ろの部分はマニキュアでビビッドなパープルを入れていきました(*^▽^*) ★ 

 
 
 
HP20140411276.jpg 


かなりのイメチェンで雰囲気もガラリと変わり、とっても可愛かったですスポンジ・ボブ 花 




HP20140411279.jpg 


今回のスタイルも是非楽しんでください( ´艸`) ハート? 
 


 

お次にご紹介させて頂くのは、ワインピンクカラーにされたI様ですきら 

 
 
 
HP20140411196.jpg

前回ブリーチで明るくし、ピンク系の色を入れ大変身されましたが、更に濃いめのワインピンクカラーを入れ、より鮮やかでビビットな色にしていかれました(^O^)/ ! 




HP20140411197.jpg 


とっても綺麗なワインピンクカラーに仕上がりましたスポンジ・ボブ 音符 


 
HP20140411198.jpg 
 

ご来店ありがとうございました(-^□^-) ☆ 

またお話し出来るのを楽しみにしております音符 


それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております(^-^)/ おんぷ 

 今月は3周年キャンペーンでかなりお得にカット、カラー、トリートメントが出来ちゃいます★

詳しくはこちら★

 

是非この機会にお越し下さい!(^^)!



派手カラーでイメチェンされました(^^♪


引き続き、スタイルのご紹介をさせていただきますラブラブ

HP20140411149.jpg 


ブリーチを二回し、ホワイトベージュカラーでイメチェンされましたにこにこ♪キラキラ

HP20140411150.jpg 


黒髪からの大変身でしたので、かなり雰囲気も変わりとってもお似合いでした(^∇^) おんぷ


HP20140411152.jpg 



カットもばっさりと短くボブスタイルにされ、スッキリ(*^▽^*)


色々とお話もさせて頂いきありがとうございました星
またお会いできるのを楽しみにしておりますアゲアゲ




お次は、赤系カラー★



HP20140411112.jpg 


明るめの赤色でとっても可愛かったです(≧▽≦)ハート


 
HP20140411115.jpg 
 

ゆる巻きで更に可愛さアップあアゲアゲ
とってもよくお似合いでした(*^-^)b♪




最後にご紹介させていただくのは、

HP20140411119.jpg 
 

ラベンダーアッシュカラーです(*^▽^*) 星

HP20140411120.jpg 

 

アッシュのくすみの中に薄い紫色が入っているので柔らかく、可愛らしいくすんだアッシュカラーになりましたsimpleはな1


春におすすめのラベンダーカラー(^_-)☆

是非お試しくださいо(ж>▽<)y ☆ きら


カラーでイメチェン(^^)☆ミ

おはようございます♪


遅くなってしまいましたが、先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます音符2


HP20140411183.jpg 


ナチュラルカラーで大変身きら


HP20140411187.jpg 



ここ最近は、ブリーチをして明るいキャラメルベージュ系カラーにされていたのですが、久々にナチュラルブラックカラーでイメチェンされましたきら 



HP20140411182.jpg 


お顔まわりと横にエクステを付け重めなボブスタイルに(*^.^*)おんぷ

HP20140411184.jpg 


暗い色が新鮮でとっても可愛かったです♪

また色々お話出来るのを楽しみにしております星




お次は、
HP20140411155.jpg 
 

アッシュベージュカラーのグラデーションににこにこ♪キラキラ


HP20140411156.jpg 
 

中間から毛先をブリーチして明るくしてからアッシュベージュカラーをのせてくすませていきました(^O^)/キラキラ



HP20140411157.jpg 
 

クールなスタイルでとってもお似合いでした(^-^)/ ★

今回のスタイルも是非楽しんで下さいキラキラ






昨日から始まっている3周年イベント★
<イベント内容>

4月1日~4月30日まで

・カット+カラー+トリートメント(使用したトリートメントをプレゼントpresent*
¥10,260 
本来の定価だと¥15,228です。


・カット+派手カラー(Wカラー)+トリートメント(使用したトリートメントをプレゼントpresent*
  ⇒¥17,820 
本来の定価だと¥27,108です。



今回施術中に使用し、プレゼントさせて頂くトリートメントは‥

 


サラサラで手触り抜群のトリートメントきら

髪も柔らかくなりまとまりも良くなりますおんぷ 
カラーした髪に使用する事によって色持ちも良くなり、綺麗な色がキープできますニコッ ! 

かなりお得になって髪も良くなるオススメのプランです(^∇^) きらきら 
是非この機会にお越し下さい☆ミ 
 

ゴージャスヘアセット☆コーンロウ&バリアート!(^^)!

おはようございます

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(^_-)☆キラキラ


HP2014041187.jpg 


ヘアセットでご来店下さいましたM様です(*^▽^*) きら 


お誕生日のイベント用に華やかにセットしていかれましたキャハハ キラキラ☆ 




HP2014041184.jpg 


トップでまとめて左に流しつつボリュームをだしていきましたよニコッ ルンルン 



HP2014041188.jpg 


カール感をいかしつつ、さいて少しスジっぽくし、立体感のあるスタイルでとっても可愛かったです(*^▽^*) ハート? 

お誕生日おめでとうございました!! 

また色々お話し出来るのを楽しみにしておりますスポンジ・ボブ きらきた 



お次は、

HP2014041177.jpg 


イベント用にコーンロウとバリアートをされたY様ですキャハハ びっくり! 



 
HP2014041180.jpg 


お仕事のイベント用に素敵にイメチェンされました( ´艸`) 音符 

左サイドにカーブやクロスのデザインを細めに入れていきましたニコッ キラキラ 
コーンロウの下にはバリアートでもクロスを入れて更にワイルドでカッコいい感じにほしとおんぷ 



イベントなどにはこのようなコーンロウスタイルがインパクトもありオススメです♪

 
HP2014041183.jpg 
 

後ろは、髪のクセを生かしてワックスをなじませながら動きを出していきました(≡^∇^≡) ♪♪




とってもカッコ良くてY様にお似合いでした(^O^)/ ☆

またイベントのお話しもお聞かせ下さいっビックリ



それでは本日も、皆様のご来店お待ちしておりますきゃー きらきら

本日ご予約いただいている皆様★
お気をつけてお越し下さい(^-^)/ 花



ポイントエクステ&巻きスタイル★

こんばんは★

本日は、先日ご来店下さいました素敵なお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(-^□^-) キラキラ☆


HP2014041155.jpg



とっても可愛いPRATiNOのアイドルRちゃん('-^*)/★

ポイントでブルーシルバーのエクステを1本つけていきましたニコッ きらきら 



HP2014041153.jpg 


お顔まわりの目立つ部分に取付けたので、1本でも良く目立ちますo(〃^▽^〃)o ほしとおんぷ

仕上げは、巻いてボリュームを出していきました音符


HP2014041151.jpg


Rちゃんにすっごくお似合いでしたリボン きら 



お母様のK様は‥


 
HP2014041146.jpg 


お誕生日Party用に、巻いて華やかにセットさせて頂きました(-^□^-) ハート? 



HP2014041147.jpg 


内巻きと外巻をMIXさせてボリュームを出して大人っぽくきゃー びっくり! 


 
HP2014041149.jpg 


とってもゴージャスでお綺麗でした( ´艸`) きらきた きらきた 


ご来店下さりありがとうございました(*^▽^*) ルンルン
&お誕生日おめでとうございました誕生日 誕生日


またお話し出来るのを楽しみにしておりますo(^▽^)o 音符




グリーンのグラデ風エクステ&コーンロウスタイル!!



本日は、先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きますo(^-^)o きらきら 


PRATiNO414.jpg 


グリーンのエクステを付けて大変身されたI様ですニコッ びっくり! 



PRATiNO416.jpg 

左の横の毛先から出るようにエクステをつけていきましたo(〃^▽^〃)o キラキラ 


グラデーション風の仕上がりで一気に華やかなスタイルに早変わりおんぷ きらきら 



エクステなので、カラーとは違い、地毛を傷めることなく簡単に色を入れる事が出来ますルンルン 
また、エクステを外すとすぐ元通りにもなるので、短期間楽しみたい方にはかなりオススメですスポンジ・ボブ 音符 




更に右側には‥




PRATiNO412.jpg 

コーンロウを編みました!!
太めの放射4本のシンプルなデザインです☆


カッコいいスタイルでI様によくお似合いでしたよo(^-^)o ハート?


ご来店ありがとうございましたキラキラ☆
また色々お話しさせて頂き、ありがとうございましたラ~


今回のスタイルも是非楽しんで下さい(^-^)/ ★
またお会い出来るのを楽しみにしております♪♪



それでは、明日も皆様のご来店お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ !
ご予約を頂いている皆様★
お気をつけてお越し下さいっ(^O^)/ ほしとおんぷ

グレイアッシュカラーにアイスブルー&パープルのメッシュ★

こんばんはo(〃^▽^〃)o

本日は、とってもクールでカッコイイスタイルをご紹介させていただきますきゃー きら 



  PRATiNO410.jpg


もともとがブリーチされていたハイトーンカラーでしたので、今回は色味を入れて大変身キャハハ

 
ベースの色をグレイアッシュカラーにし、メッシュでアイスブルーとパープルを入れていきましたo(^-^)o キラキラ☆ 
 


スジっぽく見えるように全体に少し太めにメッシュを入れました!!
立体感のあるクールなスタイルですリボン きらきた


アイスブルーとパープルはマニキュアで色を入れたので発色も良く、巻いた際により束感が出て華やかな雰囲気になりましたo(^-^)o ♪♪ 



PRATiNO411.jpg 


カットは10㎝ほど切り、毛先を重めににしたAラインシルエットですスポンジ・ボブ おんぷ 


かなりのイメチェンでしたが、N様にとってもお似合いでカッコ良かったです音符 

遠い所からご来店下さりありがとうございました☆
また周りの皆様からの反応をお聞かせ下さい★


それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております(^-^)/ きら 
 

ピンクバイオレッドのspringカラー♪♪

こんばんは★

本日も沢山のお客様がご来店下さいましたキラキラ

皆様とっても可愛く&カッコよく大変身されました(*^▽^*) キラッ津
イメチェンスタイルぜひ楽しんでくださいきゃー きら

ご来店ありがとうございました(^∇^) ♪



ここからは、先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます( ´艸`) ルンルン 


HP20140318178.jpg 


ピンクバイオレッドカラーにされたI様ですキャハハ ♪♪ 

HP20140318172.jpg 


春らしくピンク系のカラーでイメチェンo(^▽^)o さくら 

襟足部分の髪を上下に分けて、下には濃いめのバイオレッドカラーを入れました★
さりげない2トーンカラーがお洒落ですスポンジ・ボブ キラキラ☆ 


HP20140318176.jpg 



カットは、長さは変えず、少し軽さを出したふんわりエアリーボブスタイルにリボン 



HP20140318175.jpg 


仕上げは強めに巻いてボリュームを出していきましたおんぷ

暖かみにあるスタイルでとっても春らしく、可愛かったです(-^□^-) ハート



沢山お話しもさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ きらきた
またお話し出来るのを楽しみにしておりますきゃー ハート?



それでは、明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o ほしとおんぷ

毛先イエローカラーで大変身♪

こんばんは(^O^) ☆

本日ご来店下さいました皆様★
誠にありがとうございましたきゃー おんぷ




ここからは、先日ご来店下さいました、お客様のスタイルをご紹介させて頂きます(*^▽^*) キラキラ☆ 


HP20140318184.jpg 


派手カラーでイメチェンされたK様ですキラキラ 

  HP20140318186.jpg 


 あご下から毛先を2回ブリーチをし、明るくしてからマニキュアのイエローを入れていきました(^-^)/☆ 


HP20140318191.jpg 


境目の部分も徐々に明るくなるようにぼかしながらグラデーションをつくっていきましたリボン きら 



HP20140318193.jpg 


春らしく明るい印象でK様にとってもよくお似合いでしたっスポンジ・ボブ きらきら 



ご来店ありがとうございましたキャハハ ♪♪ 
色々お話しもさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございました★

またお話し出来るのを楽しみにしておりますきゃー きら 


<<前のページへ12

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ