HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2014年2月 > 2ページ目

NEWS and BLOG 2014年2月 2ページ目

ミルキー派手カラーがオススメです(*^_^*)♪

こんばんわo(^▽^)o ★

来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介いたしますキャハハ きら 


HP2014020671.jpg 


派手カラー&コーンロウでイメチェンされたM様ですほしとおんぷ 

2重のハートコーンロウには、ピンクとパープルのエクステを入れてより華やかにしていきましたキャハハ ハート? 


HP2014020676.jpg 


カラーは、ブリーチをして全体を明るくしてから、シルバーアッシュカラーを入れて白っぽく、くすんだハイトーンカラーにしていきましたリボン きらきら 



HP2014020673.jpg 


仕上げは、細かいスジを沢山入れてボリュームを出していきましたきゃー 音符 



HP2014020670.jpg 


とっても華やかでめちゃめちゃ可愛かったですo(^▽^)o きらきら

M様も気に入って下さり私たちも嬉しですо(ж>▽<)y ☆
是非今回のスタイルも楽しんで下さいっ(-^□^-) キラキラ☆




お次は、ゴールド系のハイトーンスタイルにイメチェンされたG様です★


HP2014020668.jpg 


前回、ブリーチをして色を入れたのですが、大分色が落ち、明るくなってきていたので、今回は伸びてきた根本の黒い部分のみをブリーチして全体に色を入れていきました( ´艸`) ♪♪ 




HP2014020666.jpg 


薄いゴールドアッシュのハイトーンカラーでイメチェンされました(≡^∇^≡) おんぷ


ここ最近は、春にむけて少しづつハイトーンカラーにチェンジされる方が増えてきました(*^▽^*) 星



ミルクティー系やベージュ系、ミルキー系カラー等ぜひぜひご相談下さいキャハハ ♪♪



星のバリアート&シルバーアッシュカラー★

おはようございます★ 

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(*^▽^*) きらきら!! 

HP201402062.jpg 


片側に2重の星のバリアートを入れ、2ブロックスタイルでイメチェンされたM様ですリボン きらきら 

今回初めてのアートでドキドキでしたが、とっても可愛く&カッコ良くイメチェンされましたヾ(@^▽^@)ノ キラキラ☆ 


HP201402065.jpg 


カラーは、ブリーチで明るくしてからシルバーアッシュ系の色をのせていきましたキラキラ 

毛先にいくほどアッシュ味が強くなり、自然なグラデーションススタイルに仕上がりましたニコッ ほしとおんぷ 


HP201402064.jpg 


カットは、襟足を短くし、トップにふんわりボリュームが出るようにした丸いシルエットにきらきた

ワックスで簡単にセットが出来るように毛量も減らし、軽くしていきました(^-^)/!


かなりのイメチェンでとってもカッコ良かったですо(ж>▽<)y ☆ おんぷ

色々とお話しもさせてもらい、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたキャハハ おんぷ
また、はるばる遠い所からご来店下さりありがとうございました(^O^) 音符


また周りの皆様の反応等もお聞かせ下さい(*^ー^)ノ ♪


それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますきら

HAPPY BIRTHDAY★ 花魁スタイルで大変身(^^♪


本日は、先月、お誕生日イベント用に花魁スタイルでとびっきり素敵に大変身されましたT様のスタイルをご紹介させていただきます( ´艸`) きらきら



HP2014020658.jpg

着物を花魁風にアレンジ(-^□^-) ハート? 

帯を2本使用し、前で結び新井Pオリジナルデザインで形を作っていきましたリボン キラキラ 


 
   HP2014020642.jpg 


色気もあり、めちゃめちゃ可愛い&お綺麗でしたっо(ж>▽<)y ☆ びっくり! びっくり! 

 

HP2014020653.jpg 

ヘアは、日本髪風のアレンジです(^∇^) ほしとおんぷ 



HP2014020648.jpg 


襟足はストレートでおろし、後ろは面を整えてまとめていきましたきらきた 

 
HP2014020645.jpg 


花の飾りやパールを付けて更に豪華にしていきましたよо(ж>▽<)y ☆ キラキラ☆ 


 
HP2014020644.jpg

とっても華やかで物凄くお綺麗でした(-^□^-) ♪ 




 前日のスタイルは‥

 
HP2014020614.jpg 

お誕生日前日ということで極妻風のカッコいいシンプルなまとめ髪に(^-^)/ キラキラ☆ 


HP2014020612.jpg 

前髪は立ち上げつつ流して粋な感じにされ、 

 

HP2014020621.jpg 

後ろはトップにボリュームを出し、シルエットを整えながらアレンジしていきました(*^▽^*) ☆ 

HP2014020619.jpg 


2トーンカラーが映え、とっても素敵なスタイルです(^∇^) きら 

HP201402067.jpg 

帯形は、シンプルにお太鼓です♪♪ 


 
HP2014020629.jpg 


T様、2日間ご来店下さりありがとうございました(^O^) はーと 

お誕生日という大切なイベントのスタイルを今年もやらせて頂き、私たちも嬉しい限りですっo(〃^▽^〃)o ♪♪ 

お誕生日本当におめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ キラキラ

今年もT様にとって素敵な1年になりますように(*^▽^*) きらきた  



それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております(^-^)/ !! 


Kidsバリアート&艶カラーでイメチェンです(^^♪

先日ご来店下さいましたとってもカッコいいお客様をご紹介させて頂きます(^O^)/ おんぷ 

HP20140114295.jpg 


カット&バリアートでイメチェンされたKくんですきゃー きらきら 



HP20140114297.jpg 

両サイドにカッコいい感じでデザインを入れていきましたо(ж>▽<)y ☆ 音符 


HP20140114294.jpg 

元気いっぱいのKくんにとってもお似合いでカッコ良かったです( ´艸`) きらきら 
色んなお話しもさせてもらい楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

また色々お話ししましょうねっヾ(@^▽^@)ノ




お次は


HP20140114300.jpg 

カラーでイメチェン(-^□^-) ほしとおんぷ 

明るくなっていた所にオレンジベージュを入れ、暖かみのあるベージュで艶っぽくしていきましたo(^▽^)o 


HP20140114302.jpg 


T様の雰囲気にもよくお似合いで、とってもお綺麗でしたo(〃^▽^〃)o きらきら 


HP20140114304.jpg 

カラー後には、ナノアミノトリートメントをし、髪の内側から栄養を補給し、入れた栄養が出ていかないようにパックしていきました( ´艸`) きら 

さらさら&潤いのある髪になり、手触りも抜群ですっニコッ キラキラ 


ご来店ありがとうございました★
またお会いできるのを楽しみにしておりますきゃー ♪ 
 

グリーン×ブラウンカラー★スパイラルパーマでイメチェンです(^_^)v

おはようございます★(^_-)

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させていただきますきらり


HP20140114223.jpg 


前髪の内側は、前回の色をいかし、後ろの部分を暗めのブラウンにしていかれました(≧▽≦)音符


HP20140114221.jpg 

落ち着いたブラウンでより内側のグリーンが映えます(*^▽^*)twinkle


HP20140114225.jpg 
 

カットは、セットがしやすいようにトップを短くし、全体を軽くしていきましたおんぷ
S様にお似合いで、とってもかっこよかったですニコニコ

またお話出来るの楽しみにお待ちしております(-^□^-) 音符



お次は

HP20140114305.jpg 
 

スパイラルパーマでイメチェンされたW様(〃∇〃)星 

HP20140114306.jpg 
 
 
根本から螺旋状のカールがつくのが特徴のスパイラルパーマ♬

カールの大きさもお好みでお選びいただけます(^O^) ハート②

ほぐすと更にボリュームがでるためカッコイイ華やかなスタイルになりますo(^o^)o

ご来店下さりありがとうございました(^O^)&長時間お疲れ様でしたキラキラ
是非イメチェンスタイル楽しんで下さいね♪

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりますtwinkleおんぷ


<<前のページへ12

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ