HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2013年11月 > 2ページ目

NEWS and BLOG 2013年11月 2ページ目

髪をキレイに(^^♪ NEWトリートメント★

PRATiNOからのオススメ商品のお知らせですo(^▽^)o ハート② 


ここ最近、新井Pはお客様や出逢う方から

「綺麗な髪ですね~きらきら!! 」

「傷まないんですかヽ(*'0'*)ツ ??」  
と聞かれています!! 


ご存知の通り、新井Pの髪はピンク×エメラルドブルーの2トーンカラーきら 

毎回根本はブリーチをして全体マニキュアをするという工程で傷まないわけがありません。(´д`lll)  汗

確かに、言われてみれば髪が綺麗になっている気がする...

何か変えたのだろうか?

疑問に思ったので、新井Pに聞いてみたところ...

業者の方からサンプルを頂いたのをきっかけに、シャンプー後のトリートメントを変えていました❗️


それだ! !


そこで、スタッフ一同思った事は...

PRATiNOで番ハイダメージ毛の新井Pの髪が良くなるという事は、皆様の髪はもっと良くなるのではないのか??と。


なので、この度皆様にも体感して頂きたいと思い導入することにしましたきゃー  キラキラ 



このトリートメントの内容は‥

◆アルガンオイル(補修効果
モロッコ固有の植物オイル
アルガンツリーの果実から極わずかしかとれない貴重なオイルなんですきらきら
潤いのあるしなやかな髪におんぷ


◆シアバター(湿効果
西アフリカにあるシアの木の実からとれるオイル
キューティクルを整え毛髪の艶を与えますキラキラ


そのほかにも、毛髪保護をしてくれる成分が髪を包み込みキューティクルを補修、保護しながら切れ毛、枝毛を防止してくれたり、髪の中の水分をコントロールしてパサつきを抑え、まとまりやすいようにしてくれる成分も配合されていますキラキラ☆



HP2013111276.jpg

¥2,100(税込)

こんなに沢山の髪にいい成分が詰め込まれた新井Pのイチオシトリートメントびっくり!
ブリーチなどを繰り返している髪にはかなりオススメです(≡^∇^≡)

皆様にも実際に体感してもらいたく、店内でもお試し頂けるようにメニュー化してありますので、スタッフにお声掛け下さいo(〃^▽^〃)o

皆様の反響により、その後のトリートメント展開も考えていこうと思いますので、たくさんのご意見ご感想をお聞かせ下さい✨★ 


デザインカラー(*^_^*)

おはようございます(^∇^) ♪

本日ご紹介させて頂くスタイルは、赤系からの大変身をされたY様です音符 


HP2013110275.jpg 

シルバーとブラックの2トーンスタイルにされました(^∇^) リボン


今回は、赤系からのイメチェンでしたので、まずはブリーチをして赤味を抜いていきましたよっ(^-^)/ キラキラ

赤味が強くて抜けきるか心配でしたが、何とか抜け、綺麗なシルバーグレイになりましたキラキラ 


イメチェン大成功です( ´艸`) ルンルン 


HP2013110277.jpg 

下の段はブラックを入れた2トーンスタイルきらきら

クールでカッコよくY様にとってもお似合いでしたきゃー 音符




お次は

HP2013110272.jpg

 
前髪にパープルカラーを入れてイメチェンされたM様です★


前髪を巻いた時に毛先に出るようにとメッシュでスジっぽく出るように入れていきましたほしとおんぷ

前髪以外の部分はブラックにし前髪のパープルをより目立たせていきましたきらきら 


HP2013110273.jpg 

カットは重めの前下がりボブでエレガントにきら

派手過ぎず前髪にポイントで色味を入れたお洒落カラーでめちゃめちゃカッコ良かったです( ´艸`) !!

ご来店ありがとうございました♪♪
是非イメチェンスタイル楽しんでくださいニコッ 花


それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております(-^□^-) ☆




ミルクティーアッシュ×グリーンのグラデーションカラーで大変身♪

先日ご来店下さいました素敵なお客様のスタイルをご紹介させて頂きます飴

ゴールドとオレンジのグラデーションからイメチェンされましたN様です(^∇^) ほしとおんぷ



今回は‥

ミルクテーアッシュベージュリーンのグラデーションカラー」に大変身ニコッ びっくり!


仕上がりスタイルはこちら↓ ↓ ↓


HP201311025.jpg 


今回のカラーチェンジは、施術前(ゴールド×オレンジ)の色とは正反対の色からのスタートでしたので、カラーチェンジするのが難しかったです(><;) 汗


まず、ブリーチで全体を明るくしていったのですが、ピンクや赤系の色をよくされているとのことでブリーチをしても毛先のオレンジ味が抜けず少し残った状態でした(ノ_・。) 。。。


もう一度ブリーチをしようかと思ったのですが、伸ばし中とのことで傷みも気になり、今回は上からカラーでオレンジ味をくすませることに('-^*)/ おんぷ 



その後、マニキュアでグリーンに見えるように配合して色を作り塗布していきましたあ 音符 
 

  HP201311028.jpg 


イメチェン大成功о(ж>▽<)y ☆ キラキラ 


とっても綺麗なグリーンになりN様に物凄くお似合いでしたきゃー ルンルン 



HP201311021.jpg

ご来店下さりありがとうございましたo(^▽^)o ♪♪

是非イメチェンスタイル楽しんでくださいっ(^-^)/ きらきら
また色々お話し出来るのを楽しみにしております(‐^▽^‐) !!



それではまた明日~★

※明日もまだご予約に空きがございます!
当日のご予約も大歓迎です(^-^)/ ☆

皆様のご来店心からお待ちしております(^O^)/ きら


ヘアセット&コーンロウスタイル(^^♪

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます★



HP20131029281.jpg 

編み込みを入れたアップスタイルです星

HP20131029279.jpg 

編み込みも少しルーズな感じにし、柔らかい雰囲気にしていきましたおんぷりぼん


HP20131029276.jpg 

後ろでまとめてボリュームを出していきましたキラキラ

お着物を着られるとのことで、お着物にも合うように新井Pがアレンジしていましたきらり

とっても可愛かったですうれしいキラキラ




お次は、

HP20131029290.jpg 


2重の編み上げハートデザインコーンロウを入れたヘアセットですハートぃっぱぃ

ヘアセットにコーンロウを入れるとインパクトのあるスタイルになります!


HP20131029286.jpg 


左側に寄せてふわふわっとボリュームを出していきました(*^▽^*) きらり


HP20131029284.jpg 


華やかでお着物にも良く合い、とってもかっこよくてお綺麗でしたニコッハート


最後にご紹介させていただく方は


HP20131029310.jpg 
 

フロントコーンロウスタイルですtwinkle


HP20131029313.jpg 
 


今回初めてご来店下さったのですか、他の美容師さん方から、「コーンロウをするならここがいいよ!」とオススメされて来ました! と、とても嬉しいお言葉をいただきましたきらり

同じ美容師の方々ににそう言ってもらえて本当に嬉しい限りです(>_<)きらりきらり

ありがとうございましたキラキラ

その分、私たちも気合いを入れて編ませていただきました(^^ゞ



HP20131029314.jpg 
 


コーンロウスタイル楽しんで、また感想をお聞かせ下さい★(*^^*)

ご来店ありがとうございました(^^)vりぼん


いちご派手カラー★ハートバリアート★ショートボブスタイル★

引き続きスタイルのご紹介をさせて頂きます(^O^)/ ハート②


HP20131029321.jpg

いちご派手カラーにされたM様ですいちご

HP20131029323.jpg


ブリーチでベースを明るくし、前髪と後ろを分けてピンクとグリーンを入れ、2トーンカラーにされましたいちご

HP20131029328.jpg


派手カラーは今まで色々されてきたというM様でしたが、今回のいちごカラーもとっても可愛かったですきゃー !!

新井Pと並んでいると、髪色が派手過ぎてその場がとても華やかで眩しかったです(*_*)(笑) ほしとおんぷ きらきら

目立つ事間違いなしのスタイルですっ(*^▽^*) きら



お次は


HP20131029293.jpg 
 

ハートのバリアートでイメチェンされたY様です★

 
HP20131029295.jpg 

3重に重なるハートのデザインアートで大変身ハート2

チラみせしても可愛いですし、ガッツリ出してもワイルドでアレンジも自由自在に楽しめます音符


とっても可愛くY様にお似合いでしたニコッ ルンルン




最後にご紹介させて頂くのは


HP20131029297.jpg 


ショートボブカットにされたK様です★ 


HP20131029299.jpg 


伸ばし中とのことで長さは変えずトップを少し軽くしてシルエットを整えていきました(^-^)/ おんぷ 




HP20131029300.jpg 


傷んでいた所もなくなり指通りもよくなりましたよニコッ きらきら

皆様ご来店下さりありがとうございました(=⌒▽⌒=) !!


またお話し出来るのを楽しみにしておりますきゃー ハート?






カット&お洒落パーマ★


こんばんわおんぷ

本日ご来店下さいましたお客様のご紹介をさせて頂きます音符 




 いつも楽しくお話しさせて頂いている常連のU様です★

本日はカット&パーマでイメチェンされましたきゃー キラキラ 

HP20131029317.jpg

カットは、サイドと後ろを刈り上げた2ブロックスタイルにしてワイルドに!! 


パーマは、前髪を少し左に流しつつボリュームが出るようにふわっとくるっとさせましたキラキラ 

本日が人生2回目のパーマ! 
初めてのパーマはドレッドでしたので、このようなカールのつくパーマは初めてということでドキドキです( ´艸`) ハート? 

 

HP20131029318.jpgのサムネール画像 



仕上がりはめちゃめちゃカッコよく、とってもお似合いでしたっo(〃^▽^〃)o キラキラ 

U様の雰囲気にもピッタリでしたよ(-^□^-) 音符 



更に、U様から差し入れを頂いちゃいましたキラキラ☆ 

U様はケンカにならないようにと考えて下さり、沢山のドーナツのセットを頂きましたドーナツ ポン・デ・リング ドーナツ 



ひとまず、新井Pの左にある台の上に置いておいたら‥


新井Pは、パソコン業務をしながらパクっとしたかと思うと‥


止まりません(笑)



私(日比野)が気付いてこうして写真を撮った時は、すでに半分くらいになっていましたショコラ

山盛りにあったドーナツは数分のうちに新井Pのお腹に消えていきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私がブログに載せようと意気込んで写メを撮ろうとしたらこのありさま‥
beforeの写真が撮れませんでした・°・(ノД`)・°・ 汗

私がブーブー文句を言っていたら新井Pがbeforeの写真がないかネットで検索してくれましたが、見つからず‥


悔しかったのでマサミを呼んで2人でハイスピードで食べました(笑)きら


食べだしたら止まらず、新井Pが止まらなかった気持ちが良くわかりましたビックリ

それほど美味しかったですあ ハート2

U様、本当にありがとうございました★

パーマスタイルも楽しんで下さいね(^∇^) キラキラ


スタイルのご紹介です!! リボンコーンロウ★2ブロックメンズカット♪


先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きますおんぷ きら 



HP20131029257.jpg 


リボンコーンロウをされたN様ですリボン 


HP20131029255.jpg 

リボンがより目立つように大き目にデザインし、リボンの部分にはピンクのエクステを入れていきました(^-^)/ ハート? 


HP20131029253.jpg 
 

いかついイメージのコーンロウですが、デザインにより可愛らしくもなります(^O^) はあと
可愛い系は、このようなリボンやハート、お星さまがオススメです★


PRATiNOのコーンロウは、一人一人の生え際やに合わせてデザインをしラインをとっていき、緩みもなく編むので、遠くから見ても柄がキレイに見え、長持ちしますほしとおんぷ


デザインにもよりますが、片側であれば30分~1時間くらいで仕上がりますので簡単にイメチェン出来ちゃいますっ('-^*)/ ルンルン

男性の方でも長さにより編む事が出来ますし、編む長さが足りない場合は、ラバーロウもございますので是非ご相談下さいきらきら



お次はカット・カラーをされたN様です!! 

HP20131029248.jpg 
 
肩下まであった髪をバッサリカット! 


HP20131029249.jpg 

両サイドを刈り上げて2ブロックスタイルにイメチェンですきゃー キラキラ 

襟足もかなり短くし、トップはワックスを付けて動きが出しやすいようにしていきましたキラキラ☆ 
 

HP20131029252.jpg 
 
カラーは明るくアッシュ系にし、トップにゴールドのメッシュを入れていきました♪♪ 

とってもお似合いでカッコ良かったですo(〃^▽^〃)o キラキラ 

色々とお話しもさせて頂き、楽しい時間をすごさせてもらいました飴 


ご来店ありがとうございました(^O^)/ ★
またお会いできるのを楽しみにしておりますニコッ 



それでは本日も張り切って営業致します!!


当日予約も大歓迎ですルンルン


是非お越し下さい(^∇^) ♪


 


<<前のページへ12

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ