HOME > NEWS and BLOG > アーカイブ > 2013年8月 > 2ページ目

NEWS and BLOG 2013年8月 2ページ目

デザインREDカラー&ピンク派手カラー!!

おはようございますルンルン

先日ご来店下さいましたお客様のスタイルをご紹介させて頂きます(≡^∇^≡) きらきら!! 


HP20130719185.jpg 

デザインカラーでイメチェンされましたルンルン キラキラ 



HP20130719188.jpg 


右サイドと、後ろを斜めに上下に分けた下の段を赤くしていきましたよ(^-^)/ 音符 


HP20130719192.jpg 

赤の部分は、発色を良くするために、一度ブリーチで明るくしてからREDカラーで色をのせていきました(^O^) 音符

メリハリのある個性的でおしゃれなスタイルですきらきら



お次はホットピンクカラーに大変身されたM様ハート? 

HP201308o20098.jpg 
 

ブリーチで明るくしてからビビットな桃色ピンクカラーをのせていきましたキラキラ キラキラ 


HP201308o20099.jpg 
 
カットは、両サイドを刈り上げた2ブロックボブです!

横の髪をおろしてしまうとナチュラルなボブですが、耳にかけたりすると刈り上げ部分がチラリとみえるのでワイルドなボブにもなります!! 


HP201308o20102.jpg 
 
目立ち度&可愛さ抜群のピンクボブ( ´艸`) はーと

新井Pのピンクとはまた違う色味で、すこし赤味かかったピンクですびっくり! 



HP201308o20103.jpg 
 
色が落ちると薄い桃色ピンクにもなるので色落ちしてもお楽しみいただけますキャハハ キラキラ 

是非イメチェンスタイル楽しんで下さいおんぷ 
ご来店ありがとうございました(^∇^)


それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております音符

片側放射コーンロウスタイル&艶カラー♪

こんばんわ★

先日ご来店下さったお客様のスタイルをご紹介させて頂きますキラキラ 


HP201308o20089.jpg 

片側コーンロウをされたW様です★

今回久々のコーンロウということで張り切って編ませて頂きましたキラキラ きゃー キラキラ

放射のシンプルデザインです!! 



HP201308o20087.jpg 


仕上げは、左にボリュームが出るようにセットしていきました(^-^)/ 音符 


HP201308o20088.jpg 


コーンロウをした部分はスッキリするので、この夏暑い時期にはオススメですよ(*^▽^*) おんぷ 


HP201308o20086.jpg 



更に前髪にもチィープエクステを3本付け、前髪をアシンメトリーにしていきましたキラキラ

お久しぶりに色々お話しもさせて頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいましたスポンジ・ボブ ほしとおんぷ
ありがとうございました(-^□^-) びっくり!


コーンロウも是非楽しんでくださいねっキャハハ



お次は


HP201308o20096.jpg 


艶カラーイメチェンされたI様です★



HP201308o20093.jpg 


ブリーチは使わず明るくしたいきらきら  とのお話しで、カラーで出来る一番明るい色にしていきましたキャハハ ! 



HP201308o20094.jpg 

ゴールドブラウンで艶のある明るい髪色に大変身ルンルン キラキラ


シャンプー台でお手軽に出来るイオマスクトリートメントで補修もさせて頂き、サラサラだけどしっとりまとまり手触りの良い髪になりました('-^*)/ ほしとおんぷ



ご来店ありがとうございました(^O^) ハート?


それでは、明日も皆様のご来店お待ちしておりますo(^▽^)o おんぷ


★星のバリアート&コーンロウでイメチェン(*^_^*)

本日ご紹介させて頂くお客様は、以前あま市で営業していた時からのお客様です★

かなりお久しぶりにR様にお会い出来、新井Pも私もテンションが上がりましたо(ж>▽<)y ☆ きらきら



今回は、カットとバリアートとコーンロウでイメチェンされましたキラキラ☆ 

HP201308o20163.jpg
 

 
カットは右サイドを刈り上げた2ブロックのウルフスタイルキラキラ ! 


刈り上げたところには、星☆のバリアートを入れてインパクトのあるスタイルにされました(^-^)/ 

更に、バリアートの上には放射デザインのコーンロウを細めに編んでいきました(≧▽≦) キラキラ 



バリアートとコーンロウを入れた華やかで豪華なスタイルですきゃー ハート? 



後ろから見ると、

HP201308o20164.jpg

 

 かなりスッキリ軽くなっておりますスポンジ・ボブ キラキラ 


トップの長さを短く&軽くし、セットした際にふわっと軽くなるようにカットしていきました♪♪ 



HP201308o20161.jpg 
 

めちゃめちゃカッコよく&可愛いスタイルでR様にとってもよくお似合いでしたハート



そして、R様からたくさんのパイシューの頂きものをしちゃいましたルンルン



R様★
ご来店&頂きものまで本当にありがとうございました!! 


何より久々にお会いできて嬉しかったです(*^▽^*) ♪♪ 

是非スタイルも楽しんでくださいねっ(^-^)/ ハート? 

またお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ 



それでは明日も皆様のご来店お待ちしております音符 

 

美★シルエットのショートスタイル!(^^)!


以前、新井が担当させて頂いたお客様をご紹介させて頂きたいと思います!!

Y様ですキャハハ キラキラ




HP2013071819.jpg

元々娘さんがPRATiNOに来てくださっていて、バッサリとカットさせていただいた時のスタイルがお母様に好評で、お母様もPRATiNOに来てくださいましたきらきら!!

こうやってお母様と娘さんで来て下さるのが本当に嬉しいですキラキラ 

HP2013071820.jpg
 

カットはシルエットとお手入れが簡単に出来るようにと考えて、スタイルを作らせて頂きましたラブ おんぷ 
HP2013071822.jpg
 

ショートスタイルは横から見た時が勝負だと私は思っていて、首回りや耳後ろを一番考えてカットさせてもらいますあひる
もちろん、ショートでもスタイルによっては違うカットをしていきますが、今回はスッキリするようにやらせて頂きました♪


お母様のお友達もご紹介して頂き、担当させて頂きましたキラキラ 
HP2013071824.jpg
 

お友達のN様はトップがふわっとするようにパーマもかけさせていただきましたよラブ

HP2013071826.jpg

ブローしてカールを少し伸ばしセットさせて頂きました薔薇


私と日比野はアシスタント時代に理容免許を持っている方々に教えて頂いていたのと、年配の方の担当に入らせて頂くことが多かったので、ショートスタイルを作らせて頂くことが多く、経験を積ませて頂きました。
ミリ単位の長さのチェックとかも多かったので、今でも技術向上させるために見返して追及しています。

なので、長年髪をカットして目も肥えているお母様世代の方々にご来店頂き、スタイルのついてのお言葉を頂くのはとっても嬉しいです!! ハート

「カットがうまい」
「お手入れがしやすかった~★」
と、常に言ってもらえるようにいつも緊張しながらやらせて頂いています((((((ノ゚⊿゚)ノ


と、いつもふざけている新井ですが、ちゃんと真剣な時もありますよっ!!ふふ(°∀°)b

Y様、N様!!
ご来店ありがとうございました☆ミ
またお待ちしております♪


メンズ★おしゃパーマ(^^♪


先日ご来店下さったお客様のスタイルをご紹介させて頂きます♪♪ 
HP201308o20121.jpg 

 
前回ご来店頂いた際、次回はパーマをしようというお話しをさせて頂いていたY様が、今回パーマでイメチェンされましたきゃー キラキラ 



HP201308o20122.jpg 
 
両サイドは刈り上げて2ブロックにし、前髪はおちてこないようにオールバックでパーマをかけていきましたびっくり! きらきら!! 



HP201308o20119.jpg 
 

ワイルドでとってもカッコ良く大変身されましたっ(*^▽^*) ☆ 


HP201308o20124.jpg 
 
色々なお話しをさせて頂き楽しい時間をありがとうございました(^∇^) ハート?


また色々お話しお聞かせ下さい&パーマも楽しんでください(^-^)/ キラキラ☆




お次はスパイラルパーマでイメチェンされたA様です!! 

HP201308o20105.jpg 
 

アフロにしたいとの事でご来店下さったのですが、色々お話しさせてもらい、ご希望の大きさのアフロにはまだ地毛の長さが足りなかったので、目標の大きさのアフロにいくまでの間、スパイラルパーマで伸ばして行くことにしましたスポンジ・ボブ きらきら 


HP201308o20106.jpg 
 

今回は、スパイラルパーマの中でも細かいカールでかけていきましたほしとおんぷ 


HP201308o20109.jpg 
 
螺旋状の立体的なカールが特徴のスパイラルパーマきらきら 
カールが細かければ細かいほどボリュームが出て大きくなります!!


とってもインパクトのあるスタイルに仕上がりましたよキラキラ 


かなりのイメチェンでA様にとってもよくお似合いでした(^-^)/ おんぷ 

目標のアフロに近づくように頑張って伸ばしましょうねっ(*^▽^*) 

その間、スパイラルパーマも是非楽しんで下さい音符 
ご来店ありがとうございましたcrystal* 



  

イケメン's パーマで大変身(^^)/

先日ご来店下さったお客様のスタイルをご紹介させていただきます音譜

お友達同士で来てくれたイケメン's三人

まずはK様★
HP201308o20048.jpg 


今回もサイドを刈り上げた2ブロックパーマスタイルおんぷ



HP201308o20051.jpg 

後ろもスッキリ短くしてトップにパーマをかけましたスポンジ・ボブきらきら



HP201308o20050.jpg 

サイドと後ろの刈り上げの長さを変えた個性的でオシャレなスタイルですビックリ

K様は次回、この2ブロック部分にペイズリー柄のバリアートを入れようと新井と考えていましたよキャハハ星次のスタイルも楽しみです♪


T様も2ブロックパーマスタイルTweety

HP201308o20052.jpg 
 
ふわふわになるように細かいパーマをかけてボリュームを出しつつ、サイド部分に落ちるところはスパイラルパーマにして束感が出るようにかけていきましたエルモ

HP201308o20054.jpg
 
パーマのかけ方をすこし変えるだけで、仕上がりのイメージもかなり変わります
パーマの後はカラーでイメチェンです♪

赤系でインパクトのあるスタイルに仕上がりましたよにこびっくりハート



HP201308o20056.jpg
 

T様は次回、新井と同じピンク色にするとおっしゃっていたので、これまた次回が楽しみあ

きっと新井が張り切ってやることでしょう♪(笑)


三人目はH様 

HP201308o20044.jpg 
 

サイドは刈り上げ、トップの部分がかぶさるようにカット

さりげなく見える所がオシャレポイントですウインクおんぷ


HP201308o20045.jpg
 

ランダムにかけたパーマがボリューミーでとってもワイルドに仕上がりましたおんぷ



HP201308o20046.jpg 
 
H様の雰囲気にも合っていて、とてもカッコよかったです

皆様ご来店下さりありがとうございました(^^*)hana

色々なお話しが出来て楽しかったですキャハハびっくりハート
みんなでビアガーデンに行くって言ってましたけど、楽しんできたんでしょうか??
またお話し聞かせて下さい

来月も楽しみにお待ちしております(≧▽≦)はーと


ばっさりイメチェン!! カット&カラー(*^^)♪

こんばんは(^-^)/ きらきら 日比野です★


本日も沢山のお客様が素敵に大変身されましたおんぷ

ご来店本当にありがとうございました!!

またスタイルのご紹介も後日させて頂きますのでお楽しみに(^-^)/ キラキラ☆



ここからは、先日ばっさりカットして大変身されたK様のスタイルをご紹介させて頂きますほしとおんぷ


HP2013071924.jpg


襟足は首が全部見えるくらいばっさりカットし、トップは立ち上がりも出つつ、女性らし丸いシルエットにしていきましたキラキラ



HP2013071927.jpg


カラーはブラウンベージュでくすみのあるブラウンにしていきましたニコッ !!


艶感とエレガンスさを兼ねそろえた大人カラーですきゃー キラキラ



HP2013071926.jpg


とっても素敵でK様の雰囲気によくお似合いでした(-^□^-) きらきら


ショートStyleは、シルエットが命です!!

PRATINOでは、360度どの角度から見ても、綺麗&可愛い&カッコいいスタイルになるようにを重視しておりますっニコッ ビックリ


この夏ショートスタイルに挑戦してみようかな??とお考えの皆様スポンジ・ボブ

是非ご相談下さいo(^▽^)o びっくり!



お次は、シルバーアッシュのショートボブスタイルキラキラ☆

HP2013071920.jpgのサムネール画像



ブリーチをし、一度明るくしてからシルバーアッシュを入れていきましたо(ж>▽<)y ☆ ほしとおんぷ


HP2013071917.jpgのサムネール画像


くすんだ色味がクールでとってもお綺麗でしたきゃー はあと


HP2013071914.jpg
カットは、肩下まであった髪をバッサリショートボブに(-^□^-) 音符

かなりのイメチェンでしたニコッ キラキラ

是非新しいスタイル是非を楽しんでくださいスポンジ・ボブ キラキラ


ご来店ありがとうございました♪


それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますはーと


ホワイトルックシャンプー&トリートメント入荷しました★

お待たせいたしました★
とうとうPRATiNOにもこいつを入荷する事にしましたアンパンマン ハートン

 

ホワイトルックシャンプーとは‥

HP201308o20013.jpg

髪の黄ばみを抑えるシャンプーです★



ブリーチをしてアッシュ・シルバー系のカラーをされた方はご存知かと思いますが、色落ちすると、アッシュシルバー系の色が薄くなりブリーチをした時のような黄色味がでてきます‥


色落ちして金髪になってしまった・°・(ノД`)・°・ 汗

黄色い色が出てくるのがイヤっ<(`^´)>


という方にオススメなのがこのホワイトルックシャンプーきらきら


黄色と反対色の紫の染料の入ったシャンプーが黄ばみを抑え、アッシュ色(くすみ)をキープしてくれますきゃー キラキラ

なんと、シャンプーの液体自体が紫!!


「紫シャンプー」という名前を聞いた事がある方!!
それと同じ効能のシャンプーです★



・黄ばみを消して白っぽくしたい方
・アッシュ・シルバー系の色を長持ちさせたい方にはかなりオススメです( ´艸`) びっくり!



ハイトーンカラーで黄ばみを抑えたいビックリ という方は是非お試しくださいルンルン


ホワイトルックシャンプー  200ml  ¥1,260 

ホワイトルックトリートメント  180g ¥1,575
HP201308o20012.jpg

トリートメントも同様の効果があります★

 

セットで使用すると効果も倍増(*^_^*)



やばいっ!!これほしいきらり
という方はお電話にてご連絡ください☆ミ

取り置きや代引きでのお送りも可能です!(^^)!

お問い合わせお待ちしておりますhato


<<前のページへ12

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ